Pocket

渡邊圭祐 ドラマ一覧

渡邊圭祐さんは仮面ライダージオウでドラマデビューして、その演技力の高さからファンの心を一気につかむほどのユニークな役を演じていました。

ファンの間では演技が上手い!と認識されるきっかけに。

どこでそんな演技力をつけたのか本当に不思議なんですが、どんどんファンが増えているほどのカッコよさなんですね。

そこで今までにどのようなドラマに出演してきたのか、その演技の上手さの評判について今回の記事でまとめていきます。

渡邊圭祐の出演ドラマ一覧

仮面ライダージオウ

渡邊圭祐さんが初めてドラマ出演することになった作品が「仮面ライダージオウ」です。

ここで演じた役が「ウォズ」という名前の役で、独特なキャラだったんですね。

役柄としては、主人公のソウゴを王様とあがめて、「我が魔王!」といっていつも主人公をサポートする役目だったんです。その中でも話題になったのが、初めて出演したドラマでの演技力の高さと、ユニークなセリフなんです。

 

「祝え!!全ライダーの力を受け継ぎ、時空を超え、過去と未来をしろしめす、時の王者、その名も仮面ライダージオウ !まさに生誕の瞬間である!!」

 

この決め台詞が特撮ファンの心を射抜いて、渡邊圭祐さんの人気をあげていったんですね。

渡邊圭祐にハマったら仮面ライダージオウの劇場版をU-NEXTで見てみるといいですよ。

 

渡邊圭祐さんは仮面ライダージオウでの活躍もあったおかげで、次に出演するドラマは連ドラに決まります!!

 

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)

恋はつづくよどこまでも(通称:恋つづ)では、男性のナース役の仁志琉星としてキャスティングされることになります。

 

配役された仁志琉星はもしかすると、香梨奈さんが演じる役とロマンスがあるかもしれません。

てことはですよ、キスシーンがあったりして??

 

なんてことがあったりするかもしれないので、どんな展開になるかが期待ですね。

演技力の高さからかなり活躍が期待できるんじゃないのかなと思っています!

 

⇒ドラマ「恋はつづくよどこまでも」はこちらで紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

 

渡邊圭祐は演技力があって上手い!

実際に渡邊圭祐さんの演技を見た人の評判もチェックしてみると、渡邊圭祐さんの演技の高さをほめたたえる人が多いことがよくわかります。こちらで紹介するのはほんの一部ですが、参考になさってみてください。

渡邊圭祐さんは仮面ライダージオウでドラマ初出演なんですね。

実は仮面ライダージオウに出演する前は、古着屋さんの店員さんだったようなんですね。

だから俳優経験は初めてで、ここまで話題になるのはスゴイですね!

 

 

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)の魅力をもっと知りたい方には、

こちらの「こいつづ」のキャスト・ネタバレ・放送地域・動画・ロケ地・衣装などをまとめ記事をご用意しています。

放送前や放送後に気になったことをチェックしてみてくださいね。

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)のまとめ記事はこちら