Pocket

香里奈 キスシーン

香里奈さんが出演するTBS系連ドラ「恋はつづくよどこまでも」が1月14日からスタートします。

上白石萌音さんと佐藤健さんの恋愛を描いたお話です♪

香里奈さんが演じるのは謎の美女で、上白石萌音さんは「めっちゃいい匂いするんですよ」と香里奈さんを絶賛。

佐藤健さんも「香りという名のフェロモンが襲いかかってきた」とコメント。

確かに香里奈さん、色っぽい♪

ということで、今回は香里奈さんのキスシーンをまとめてご紹介させていただきます!

ドラマと映画ごとにまとめましたので、香里奈さんのフェロモンたっぷりの?キスシーン、ご堪能ください!

香里奈の出演ドラマのキスシーン

ラブシャッフル:玉木宏

「ラブシャッフル」は、恋人同士をシャッフルする、というかなり変わった野島伸司さんらしい(笑)ドラマ。

4組のカップルがそれぞれ入れ替わるというものです。

香里奈さんと玉木宏さんはカップルではありませんでしたが、シャッフルするうちにお互い気になる存在に。

最終回で「忘れ物」と言って玉木宏さんが香里奈さんにキスをします♪

>>>ラブシャッフルを今すぐ見る

フリーター、家を買う。:二宮和也

「フリーター、家を買う。スペシャル」は2011年のドラマで、主演は、先日結婚を発表した嵐の二宮和也さんです。

2011年に放送された連ドラのスペシャル版で、遠距離恋愛をしていたふたりが久しぶりに再会し、こうなりました(笑)

ちょっと長めのキスシーンで、とっても自然なキスだったと視聴者はウットリ。

よ~くアップで見ると、二宮和也さんは薄目を開けている?という余裕のキスシーンでした(笑)

 

私が恋愛できない理由:田中圭

「私が恋愛できない理由」は2011年のドラマ。主演は香里奈さんで恋人役が田中圭さんです。田中圭さん、今最も話題の俳優ですよね~。

元彼のことが忘れられない主人公の香里奈さん演じる恵美。そしてフィアンセがいたけど相手の父親の反対で破談となった田中圭さん演じる優とのラブストーリーです。

ふたりがキスをするのは最終回♪

お互いに「好きだよ」と確かめ合い、恵美を抱きしめてキス♪

キスが上手と言われる田中圭さんとのシーン、ぜひご堪能ください。

>>>私が恋愛できない理由を今すぐ見る

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!:木村拓哉

魔法瓶の会社にまつわるドラマで、会社をクビになった主人公の木村拓哉さんと香里奈さんが、ルームシェアをしながら魔法瓶の会社を立ち上げていくお話です。

最初は全く恋愛意識のなかったふたりですが、協力していくうちに・・・というありがちなロマンスでした。

キスシーンは最初は未遂に終わるものの、なんと実際のキスシーンは夢の中(笑)香里奈さん演じる二階堂の夢の中で、二人の挙式がおこなわれそこでキスを♪

ドラマの最初からこのふたりがくっつくんだろうな~なんて思ってみていましたが、まさかキスシーンが夢の中とは思いませんでした(笑)

>>>PRICELESSを今すぐ見る

SUMMER NUDE:山下智久

「SUMMER NUDE」は2013年のかなりドロドロした(笑)恋愛ドラマ。山Pをめぐり3人の女性が織りなすラブストーリーです。

実はこのドラマの前に山下智久さんと噂のあった香里奈さん。このキスシーンでまたかつての恋が再燃?なんて言われていました。

たぶんそんなことはなかったと思いますが、それにしてもキレイなキスシーンでした!やっぱりふたりはつき立ってた???

香里奈の出演映画のキスシーンまとめ

ガール:向井理

「ガール」は2012年に公開された、4人のキャリアウーマンたちの恋愛を描いた映画です。

主演は香里奈さん。向井理さんはその恋人役。なんともかわいらしい頬キスでした♪SNSではキスのあとの向井理さんがかわいい、と話題に。

そんな向井理さんも2児のパパ。時の流れを感じますね。

まとめ

香里奈さん主演のドラマ「恋はつづくよどこまでも」が1月14日から始まります。

香里奈さんといえば、2014年に流出した大股開きのベッド画像から、あまり出演することがなくなってしまいましたね。

なので話題となったキスシーンも、ちょっと古いものばかりになってしまいました(笑)

香里奈さんももうすぐ36歳になります。次はどんなキスシーンを見せてくれるのでしょうか。