Pocket

トボンスン

今回注目したい作品は、韓国のケーブルテレビ局・JTBCのドラマとして、 放送当時の史上最高視聴率となる9.8%を叩き出した大ヒットドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」です!

主人公は、先祖代々続く怪力を持つ女の子・ト・ボンスン。今作には、そんな怪力女子 × 幼なじみの熱血刑事 × ゲーム会社の御曹司との間で繰り広げるラブコメディ要素と、彼女が怪力を活かして活躍する爽快なヒーロー要素が詰め込まれているんですよね!キャラクター設定もストーリー展開もかなり個性的で、新境地なドラマだったようですよ。

今回は、そんな韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」を鑑賞するための方法を紹介していきます!

「力の強い女 ト・ボンスン」を無料で見るためには、無料動画配信サイトを利用するor有料動画配信サイトの無料お試し期間を利用する方法があります。

いろいろな動画配信サイトを比較していくと、フルバージョン&高画質で観られる上、無料お試し期間が31日間もある、U-NEXTを使う方法がオススメだと判明!

それらの観点にも注目しながら、ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の情報をまとめてみました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ドラマ 「力の強い女 ト・ボンスン」はYOUTUBEやパンドラでは見れない

無料で動画を見るなら、まずはYouTubeをチェックですよね。

YouTubeで見られる動画を調べてみると、こんな結果になりました。

  • 予告編映像
  • 韓国語Ver.の短い本編映像
  • 日本語字幕付の短い本編映像

上記のような動画は見つかるのですが、予告編映像以外のものは公式に配信されたものじゃないんですよね。なので、全体的に映像も音質も荒いものが多かったです。
本編のフル映像は、もちろん見当たりませんでした。

つまりYouTubeでは、日本語Ver.の本編全話フル動画配信は行われていないということになります!

同じように、無料で使える

  • パンドラ
  • デイリーモーション
  • TSU など

のような、違法で動画をアップロードしている配信サイトならどうかな?と気にする方もいると思います。しかし、ウィルス感染やなりすまし被害にあう可能性があり、リスクの高さを考えると利用するのはおすすめできません。

つまり、ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」を見るのならば、字幕や吹替がしっかりとある有料動画配信サイトで観る!というのが、上手な選択肢であると言えるんです。

 

ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」の動画配信サービス一覧

動画配信サービス 配信
U-NEXT
ネットフリックス
hulu
amazon
abematv アベマ

※日本語字幕対応
※2020年12月時点の情報ですので、最新情報は各サイトでご確認ください。

「力の強い女ト・ボンスン」を
年末年始の巣ごもりで見たいなら、

  • U-NEXT

U-NEXTは独占配信中。
他のサイトでは見られないんですね。

 

だけど、有料なんですよね。
そこだけが気になってしまいます。

無料で見られるならもっといいですね。

そこで、無料で見られるテレビや
ネットサイトがないのか確認しました。

再放送やBSなどの放送予定(無料視聴)

無料で視聴できるサイトを
チェックしていきます。

地上波での放送予定

現時点で地上波で放送される予定はありません。

BS・CS・スカパーの放送予定

現時点で放送される予定はありません。

    AbemaTV

    現時点で地上波で放送される予定はありません。

    無料で見られるサービスも含めて
    「力の強い女ト・ボンスン」を見るなら、

    だけです。

     

    入会するだけで全話イッキに
    見られます。

    コロナ禍でイライラするときは
    韓国ドラマで嫌なことを忘れてしまいましょう。

    ⇒U-NEXTならスマホ決済OK
    ⇒毎月1200ポイントもらえる
    ⇒韓国ドラマの作品数が豊富

    あらすじ

    主人公のト・ボンスンは、先祖代々続く怪力を持つ家系に生まれた女の子です。彼女はいつも、その怪力を隠して生きてきました。

    そんなボンスンの夢は、自分のような怪力キャラクターの登場するゲームを開発すること!今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いをしながら、就活に励む日々を送っています。

    しかしボンスンは、ゲーム会社のCEO&大企業の御曹司・ミンヒョクに、怪力を使う姿を見られてしまいます。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは、ボンスンを自分のボディガードに採用し、脅迫犯を捕まえたらゲームの企画開発チームに採用すると提案するのでした。

    そんな時、町で殺人事件が発生し、ボンスンは偶然その犯人を目撃してしまいます。ボンスンが怪力であることを知らないグクドゥは目撃者であるボンスンを心配して訪ねるのですが、ボンスンはミンヒョクと一緒にいて…。

    ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係はどうなっていくのでしょうか…!

     

    見どころ

    まず注目すべきは、”怪力を持つ女の子”がヒロインという、大胆でぶっとんだキャラクター設定でしょう!

    ”力の強い女”というタイトルもかなりインパクトがあって、興味を惹きますよね。そして、そんな”怪力女子”を演じるのが、韓国の女優さんの中でも小柄なパク・ボヨンさんであるという点も、ギャップを感じる見どころになっていると思います。

    しかも、かわいい!!

    プロフィール

    名前:バク・ボヨン、生年月日 1990年2月12日、年齢 29歳(2020年1月時点)、身長 158cm、性別 女性、血液型 ‎O型

    そんな強くてかわいいヒロインを巡り、タイプの異なるふたりのイケメンが繰り広げる恋模様も、絶対的な見どころです。コテコテなラブコメディやイチャイチャカップルが好きな方は特に、ハマってしまうポイントがたくさんあると思いますよ〜!

    これだけコメディ感が強い今作ですが、アクション要素やミステリー要素が強くある点も見逃せません!恋模様だけではなく、事件がどんな結末を迎えるのかも、しっかり見届けてほしいですね。

     

    口コミ感想

    人影1

    ラブもコメディもアクションもミステリーも詰まっていて、韓国ドラマで一番好きな作品!ハラハラ度とスカッと度のバランスが良くて、最後まで飽きずに楽しめる。

    人影1

    話の内容がキレッキレに面白い。ちょっと過剰なくらいの演出がクセになって、毎話笑わないことがないくらいたくさん笑った!

    人影1

    ミンヒョク役のパク・ヒョンシクがカッコいいし、ボンスン役のパク・ボヨンはめっちゃかわいい。ふたりのイチャイチャはずっと見ていられる…!

    人影1

    ストーリーがぶっとび過ぎてて、ちょっと散漫ではあるが、とにかく内容が盛りだくさんで楽しい!

    人影1

    コメディの高い仕上がりと、犯罪の残酷さと、ボンスンとミンヒョクの可愛らしさで、温度差が激しい!そこにハマってしまう!

     

    作品情報

    作品名 力の強い女 ト・ボンスン
    監督 イ・ヒョンミン
    脚本 ペク・ミギョン
    製作総指揮 ソン・ウォンソプ
    パク・インソン
    イ・ジンソク
    パク・チュンソ
    イ・ギョンシク
    キャスト パク・ボヨン
    パク・ヒョンシク
    ジス