Pocket

パパがも一度恋をした

「この男は人生最大の過ちです」をVOD(ビデオオンデマンド)で見逃し動画を全話見るために、パラビやAmazon、Huluなどを調べてみたところ・・・

FODだけが1話から最新話まで見放題で無料視聴できるかもしれません。

現在は配信されていません。

しかも、無料キャンペーンが利用でき、期間中に解約する裏技も使えるんですね。

もちろん、解約金はいりませんよ♪

 

ドラマ『パパがも一度恋をした』の動画配信サイト・話数まとめ

ビデオオンデマンド・動画サイト・見逃し配信サイトの17つをまとめて調査した結果がこちらになります。

VOD(ビデオオンデマンド) 配信状況・配信話数
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』は現時点で動画配信されるのか判明していません。(2020年1月3日現在)

 

アマゾン・パラビ・HuluなどのVOD10社の調査結果

2020年1月3日時点ではドラマ「パパがも一度恋をした」は地上波で放送されていませんでした。

でも、動画が見れる配信サイトは決まっているので、どこの配信サイトで見られるのか1つ1つ調査してみましたので、こちらでまとめていきますね。

パラビ(Paravi)

ゆるキャン△ パラビで見れない

パラビ(Paravi)で検索しても、「パパがも一度恋をした」の動画は1つも出てきませんでした。

つまり、パラビ(Paravi)では見れません

FODプレミアム

来世ではちゃんとします FODプレミアムでは見逃し動画を配信していない

FODプレミアムで検索しても、「パパがも一度恋をした」の動画は1つも出てきませんでした。

つまり、FODプレミアムでは見れません

U-NEXT

来世ではちゃんとします U-NEXTでは見逃し動画を配信していない

U-NEXTで検索しても、「パパがも一度恋をした」の動画は1つも出てきませんでした。

つまり、U-NEXTでは見れません

dTV

dTVででグランメゾン東京は見れない

dTVで検索しても、「パパがも一度恋をした」の動画は1つも出てきませんでした。

つまり、dTVでは見れません

TSUTAYA TV

ツタヤTVでグランメゾン東京は見れない

ツタヤTVで検索しても、「パパがも一度恋をした」の動画は1つも出てきませんでした。

つまり、ツタヤTVでは見れません

ビデオマーケット

ビデオマーケットでグランメゾン東京は見れない

ビデオマーケットで検索しても、「パパがも一度恋をした」の動画は1つも出てきませんでした。

つまり、ビデオマーケットでは見れません

Hulu(フールー)

フールーでグランメゾン東京は見れない

Huluで検索しても、「パパがも一度恋をした」の動画は1つも出てきませんでした。

つまり、Huluでは見れません

ビデオパス

ビデオパスでグランメゾン東京は見れないビデオパスで検索しても、「パパがも一度恋をした」の動画は1つも出てきませんでした。

つまり、ビデオパスでは見れません

Netflix(ネットフリックス)

ネットフリックスでも「パパがも一度恋をした」は配信されていませんでした。

つまり、ネットフリックスでは見れません

アマゾンプライムビデオ(Amazon Prime Video)

来世ではちゃんとします アマゾンプライムでは見逃し動画を配信していない

アマゾンプライムビデオではドラマ「パパがも一度恋をした」は配信されていません!

つまり、アマゾンプライムでは見れません

動画配信サイトまとめ

2020年1月3日現在、ドラマ「パパがも一度恋をした」が見られる動画配信サイトを調べてみた結果

動画配信予定はナシということが分かりました。

VODオンデマンド以外の見逃し動画

GYAO!・TVerでは全話見れない

ドラマ「パパがも一度恋をした」もGYAO!やTVerなどで、見逃し配信されることになります。

だけど、最新話を1週間しか見れないんですね。

アニメ1

5話から見始めたんだけど、1~4話は見れないの?

となっても、TVerなどでは1話から最新話までイッキ見することはできないのは不便なとこなんです。

だから、パラビ(Paravi)を使って見逃した動画を視聴する人が多いんですね。

ドラマ「この男は人生最大の過ちです」は1話完結のドラマなので過去の放送を気にしなくてもいいじゃん!と思う人もいると思いますが、ハマったら1話から見たくなってしまうものですよね。

私なら1話から見たくなってしまいますね。

途中から見るくらいなら、最終話が終わるまで我慢して一気に見たくなりますね。

最新話は何話?何時から配信されるのか(参考)

ドラマ「パパがも一度恋をした」の最新話を1週間限定で見るなら、こちらのリンクから視聴することもできます。

デイリーモーションや9TSUでは見れない

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu
  • bilbil などなど

こういったサイトで見られる「この男は人生最大の過ちです」のフル動画は全て違法アップロードされた動画です。

だ・け・ど

基本的にデイリーモーションで動画がアップロードされていることはないです。

最新ドラマの動画はアップロードできないか、投稿後にすぐ削除されています。

パンドラなども毎週チェックしていますが、ドラマの動画がアップロードされていることはないですね。

つまり、デイリーモーション・9TSUなどで見逃し動画は見ることができないと思った方がよいです。

  • 画質が荒い
  • まともに音声が聞けない
  • 最初から最後まで動画が見られない
  • ウィルス感染の可能性がある
  • タイトルと動画が全然違う

こういったデメリットはありますが、アップロードされていなければ見ることはできませんからね。

パパがも一度恋をしたの概要

週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)で連載された「パパがも一度恋をした」は、母親を亡くした一家を描くホームドラマ。愛する妻・多恵子を亡くしたショックで3年間引きこもっている山下吾郎のもとに、多恵子が中年男の姿になって突如現れたことから物語は動き出す。夫・吾郎役は小澤征悦、妻・多恵子役は塚地武雅(ドランクドラゴン)と本上まなみが担当。またしっかり者の一人娘・トモ役を福本莉子、吾郎の従兄弟・加藤英太役を塚本高史、吾郎の父・タロスケ役を麿赤兒が務める。ドラマ化の発表に際し、阿部からのイラストも寄せられた。

引用元:映画ナタリー

キャスト

小澤征悦、塚地武雅(ドランクドラゴン)、本上まなみ、福本莉子、塚本高史、麿赤兒