Pocket

恋はつづくよどこまでも FODでは見れない

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」は七瀬と天堂がハッピーエンドになりそうなんですが、ライバルが多いし、天堂が意外にやきもち焼だから、どうなるのかハラハラドキドキ!

2人の関係は見ててニヤニヤしちゃうけど、最終回が近いのはさみしいんですよね。

だけど、もうすぐ終わりは来てしまう・・・

最終回がいつになるのか知りたくないけど、気になって気になって仕方がなくってみると全10話になるってことがわかりました。

終わりが近くなるのはさみしいですね。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が全10話になりそうですが、どうしてこのようなことが分かったのか私が調べた内容もお伝えしていきますね。

恋はつづくよどこまでもは全部で何話なのかチェック!

ドラマは全10話になりそうです

どうして「恋つづ」は全話10話で最終回になるのかと思ったのは、これまでのドラマの話数を調べてみると分かってくるんです。

前のクールの「G線上のあなたと私」は全部で10話でした。

波瑠主演で中川大志さんと恋物語を綴るラブストーリ―。

 

そして、1年前の2019年1月ドラマは、話題になった「初めて恋をした時に読む物語」。

通称「はじこい」ですね。

深田恭子さん主演で横浜流星さんがピンク頭としてブレイクした作品なので、今でもドラマをパラビで見ている人が多いんですよ。

そんなドラマも全部で10話で終了していたんですね。

 

このようにTBSの通うドラマは全部10話で終わっていますので、「恋つづ」も全部で10話で終了することになりそうですよ。

 

だけど、最終回は放送日がいつになるのか気になる!

全10話になりそうですが、最終回の放送日がいつになるのかも一緒に知りたいですね。

そこで、放送開始日から最終回の日程をチェックしてみると・・・

 

第1話が1月15日(火)

最終回が3月19日(火)

 

だったんですね。

 

1話から最終話まで特別番組等で放送されなかったことはないので、「恋つづ」も同じように放送されると思いますよ。

 

なので、1月14日にスタートして、3月17日に放送終了すると予想されます!

 

だけど、どんなストーリーになっていくのかも知っておきたいところですので、これまでの内容と最終回の内容予想もまとめておきます。

 

恋はつづくよどこまでもの最終回はハッピーエンドになる予想!

最新話までのあらすじ感想

偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だということがわかった。
しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直に思いを伝えつづける。その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと、先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるように。誰の目から見ても全くもって無謀だが、それでも七瀬がただ一生懸命に思いを伝え、仕事に恋に常にまっすぐな姿に、徐々に天堂の鉄の心が溶かされていく…!?
そんな天堂が「魔王」のようになったのは、ある悲しい理由があって…。
果たして、「勇者」七瀬は、「魔王」天堂の心を射抜くことができるのか!?

最終回の結末予想

最終回10話ではどんな話になってしまうのか。

そんな内容をこちらの記事で書いているので是非ご覧になって見てください。

まとめ

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」は全10話で最終回になりそうなのが分かってきました!

放送が終了するのも2020年3月17日になりそうです。

これからも最終回まで七瀬や天堂がどうなるのか気になってきちゃいます。

 

もしこれまでの内容をおさらいしたい場合は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

最終回に向けて、ワクワクしていけますよ!

 

 

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)の魅力をもっと知りたい方には、

こちらの「こいつづ」のキャスト・ネタバレ・放送地域・動画・ロケ地・衣装などをまとめ記事をご用意しています。

放送前や放送後に気になったことをチェックしてみてくださいね。

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)のまとめ記事はこちら