Pocket

日本でも2019828日水曜日からホームドラマチャンネルで全35話が放送され、胸キュンすると話題になった理系秀才男子と落ちこぼれ女子の高校から結婚までの様子を描いた中国ドラマ「となりのツンデレ王子」の無料動画配信サイトについて最新情報をご紹介していきます。

U-NEXTで動画配信中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「となりのツンデレ王子」が見られるのはココ!


 「となりのツンデレ王子」を配信している動画配信サイトはU-NEXTです。

しかし、DVD発売の発表と同時にU-NEXTにて独占先行配信が開始されることが発表されました。

 

そこで、ここではU-NEXTの登録方法や解約方法についてご紹介していきます。

事前に登録方法を覚えておき、配信開始までに準備を整えておきましょう!

 

U-NEXTなら「となりのツンデレ王子」が無料で見られる!?

 

U-NEXTに登録したことのない人に朗報です!

U-NEXTでは、現在初回31日間無料キャンペーンが行われており、無料期間中は配信されている動画のほとんどを無料で見ることができてしまいます。

 

 

配信されたばかりの新作動画は本来視聴するのに別途料金がかかるのですが、U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントをもらうことができます。

このポイントを利用すれば、新作にあたる「となりのツンデレ王子」も実質無料で見ることができるようになるのです。

 

 

旧作であればポイントを利用せずとも無料で見放題のため、「となりのツンデレ王子」以外の韓流・アジアドラマはもちろん、海外ドラマまで幅広いジャンルの動画を楽しむことができます。

 

無料期間終了後も継続してU-NEXTの契約をすれば、毎月1,200円分のポイントがチャージされていくため毎月新作を視聴することも可能です。

ポイント以上の新作を見たい場合は、自分で好きな分だけ追加で購入することができるのも嬉しいですね。

 

無料期間のみでの解約は可能なの?

 

「となりのツンデレ王子」が無料で見られたとしても、その後の契約でお金がかかったら嫌だなと感じている人は、無料期間のみの利用ができるのか気になるところですよね。

 

U-NEXTは無料期間中の解約も可能で、キャンセル料が発生することも無いので気軽に申し込むことができます。

申し込み日を1日目とカウントし、そこから31日目までが無料期間となるためその間に解約手続きをすれば料金は一切発生しません。

 

解約方法も以下の手順で簡単に行うことができます。

  1. U-NEXTマイページにログイン
  2. メニューから「設定・サポート」を選択
  3. 一覧の中から「契約内容の確認・変更」を選択し、自分の利用中のサービス内容を確認する
  4. 残りの日数やオススメの見放題作品を確認し、問題がなければそのまま解約手続きを進めていく
  5. 任意のアンケートに回答(任意のため飛ばすことも可)
  6. 画面に解約完了日時が表示されることで解約完了

 

このように、U-NEXTでは解約時に電話をかけたりメールでの返信を待つ必要もありません。

解約したいと思った時にすぐできるため、31日目のギリギリまで見放題を楽しむこともできてしまうんですね!

 

パンドラやデイリーモーションで視聴するのは違法行為!?

 

みなさんも一度は利用したことがあるかと思われる以下のサイト。

 

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu

 

これらのサイトでも「となりのツンデレ王子」のフル動画というタイトルの動画が配信されていることがありますが、そのほとんどが違法にアップロードされた動画です。

「違法アップロードされたものでもバレなきゃ見てもいいでしょ?」と甘い考えをしてはいけません。

違法アップロードされた動画は見ているだけでも違法となってしまい、最悪の場合逮捕されてしまう可能性もあります。

そのため、無料だからといって軽い気持ちで見るのはやめましょう。

 

また、こういった違法アップロードされた動画はまともに見られないことがほとんどです。

 

  • 画質が悪い
  • まともに音声が聞けない
  • 途中できれてしまう
  • ウイルスに感染している可能性がある
  • タイトルと動画の内容が異なる

 

こんなお粗末な動画をリスクを冒して見る必要はありません。

いいことが何もないのですから。

特に電車内などでドラマを見たいと思っているのであれば、ネット環境が悪いなどの理由から莫大な通信料がかかることもあります。

そういったこともあるため、公式の動画配信サービスを利用するようにしましょう。

 

ドラマ「となりのツンデレ王子」の動画配信一覧

 

動画配信サイト名 となりのツンデレ王子
Paravi ×
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
Amazonプライムビデオ ×
Video Market ×
TVer ×

 

冒頭でもお伝えしましたが、この通り現在「となりのツンデレ王子」を配信している動画配信サイトはありません。

「となりのツンデレ王子」を無料で見たいという場合は、今のところU-NEXTの配信開始を待つのが1番確実な方法です。

となりのツンデレ王子は全35話で構成されている作品です。

1話毎に料金がかかってしまうDVDレンタルや動画購入よりも定額で見放題の方がお得に最後まで見ることができるのでオススメです。

 

となりのツンデレ王子のあらすじ

 

2018年、結婚して4年目の夫婦イェン・モウとチャオ・チャオイーは今までの2人についてインタビューを受けていた。

2人の思い出話は2013年までさかのぼる。

 

大学を卒業して南川テレビ局に就職したチャオイーは編集者兼ディレクターとして働いていた。

番組の企画会議で「あなたの学生時代に好きだった人は今どうしていますか」という企画案が持ちあげられる。

しかし、チャオイーは好きだった人のことを知りたいと本当に思っているのであれば今の時代SNSで簡単に調べられるということを理由としてその案を否定する。

そんな時、高校時代の恩師からモウと連絡を取れないかと頼まれたチャオイーは、久しぶりにモウに電話をかける。

繋がった電話から聞こえてくる女性の声を聞き、チャオイーはモウに彼女がいると思いショックを受けてしまうのだった。

 

それから少しして、地元の有名人をインタビューする番組で突然司会を任されることになったチャオイーはスタジオに入る。

そこにいたのはインタビューの相手であるモウ。

2人はお互いの姿を見て驚き、しばらく見つめあっていた。

 

冷静になるようチャオイーは自分に言い聞かせインタビューを開始したのだが、マイクの調子が悪くなり撮影は中断されてしまう。

チャオイーはモウに「元気だった?あなたは彼女が出来たようね」と言う。

それに対してモウは「誰から聞いた?」と返し、チャオイーは電話をしたら女性がでたことを告げたのだった。

今度はモウが「どうしてあの時、約束の場所に来なかったか理由を聞きたい」と言うがチャオイーは答えようとはしなかった。

口を開かないチャオイーを見て、モウは「自分が故郷にいる理由はもうない」と言いスタジオへと戻っていってしまう。

その日、チャオイーとモウはそれぞれ2人で撮った写真を眺めた。

チャオイーはその写真を眺めながら自分の恋が終わってしまったことを痛感したのだった。

 

話はさらに2006年にまでさかのぼる。

チャオイーは高校の席替えでモウのとなりに座ることになった。

チャオイーとモウはお互いに徐々に惹かれあっていき、付き合うようになる。

しかしモウは自分の夢を叶えるためにイギリスのケンブリッジ大学に留学することが決まっていた。

モウはチャオイーに「一緒に留学しよう」と言い2人は一緒に留学する約束をしたのだった。

 

そんな中、警察官であるチャオイーの義父が犯人を追跡中に交通事故に遭ってしまい…。

となりのツンデレ王子のキャスト・相関図

チャン・ユージェン

ウー・チェン

チャオ・ジーウェイ

マー・リー

 となりのツンデレ王子の作品情報

作品名 となりのツンデレ王子
監督 ワン・ジー
脚本 ミン・ユェン/シャオズ
キャスト チャン・ユージェン
ウー・チェン
チャオ・ジーウェイ
マー・リー