Pocket

 

おすすめ動画サイト

「眠れる森の美女(アニメ)」が見られる動画サイトはココ!

TSUTAYA TV・アマゾンプライムビデオ・VideoMarket・ビデオパス・YOUTUBE

パラビ・FODプレミアム・U-NEXT・dTV・hulu・ネットフリックス・TVer・GYAO!・TBS FREE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

※2019年12月24日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「眠れる森の美女(アニメ)」の動画配信サイト一覧(2019年12月24日時点)

動画配信サイト名 「眠れる森の美女(アニメ)」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

あらすじ

オーロラ姫は、誕生のお祝いに妖精たちから美しさときれいな歌声を授かります。ところが、魔女マレフィセントは、オーロラ姫に“16歳の誕生日に、糸車で指を刺して命を落とす”という恐ろしい呪いをかけたのです。やがて16歳の誕生日を迎えるオーロラ姫。森でのフィリップ王子との出会い、呪いの実現、そして、呪いを解く運命のキス…。誰もが憧れるあの最高にロマンチックな瞬間が訪れます。

引用元:ディズニー公式

感想

人影1

小さなお子さんも一緒に家族で楽しめる不朽の名作です。美女と王子の出会いからハッピーエンドまで、ハラハラするようなストーリーが展開されます。途中の、美女に仕える三人の魔女のやり取りも可愛らしく、本映画の中の見所の一つです。

人影1

私が個人的に好きなシーンはダンスシーンです。王子様に見立てた動物たちと踊るシーンや最後の舞踏会のシーンがとてもプリンセスらしくて好きです。またマレフィセントと戦う王子様が見どころですので、ぜひ注目して欲しいおすすめポイントです。

キャスト

メアリー・コスタ

ビル・シャーレイ

エリナー・オードリー

ベルナ・フェルトン

バーバラ・ジョー・アレン

バーバラ・ルディー

テイラー・ホムズ

ビル・トンプソン

スタッフ

  • 脚本  アードマン・ペナー
  • 製作年 1959年