Pocket

 

おすすめ動画サイト

「リーガルハイ」が見られる動画サイトは、今現在ありません!

パラビ・FODプレミアム・U-NEXT・dTV・TSUTAYA TV・アマゾンプライムビデオ・VideoMarket・hulu・ビデオパス・ネットフリックス・TVer・GYAO!・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

※2020年6月19日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「リーガルハイ」の動画配信サイト一覧(2020年6月19日時点)

動画配信サイト名 「リーガルハイ」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトは今現在ありませんが、今後配信があるとするなら、U-NEXTから行われる可能性は高いです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられますからね。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

新人弁護士のジェイン(ソ・ウンス)はある日電車でお年寄りに席を譲らない変わり者の男と出会い口論になる。その後、ジェインは幼馴染みが被疑者となった事件を担当することになるが、このままだと敗訴は確実。危機に陥ったジェインは勝訴率100%を誇るという弁護士テリム(チン・グ)に助けを求めることに。だが、テリムこそが数日前に電車で口論になった男で、「正義は金で買える」がポリシーのお金大好き弁護士だった。自己中な彼のやり方に反発するジェインだったが、テリムの事務所で共に働くうちに、ジェインは本当の正義とは何か、弁護士の使命とは何かについて考え始める。一方大手事務所B&Gローファームの弁護士たちは何かとテリムを目の敵にするが、実はテリムとB&Gとは深い因縁があり…。

引用元:KNTV

キャスト

チン・グ

ソ・ウンス

ユン・バク

チェ・ジョンアン

チョン・サンフン

イ・スンジェ

 

スタッフ

  • 脚本  パク・ソンジン
  • 演出  キム・ジョンヒョン キム・サンホ
  • 製作年 2019年