Pocket

 

おすすめ動画サイト

「ロボットじゃない」が見られる動画サイトはココ!

FODプレミアム・U-NEXT・dTV・アマゾンプライムビデオ・VideoMarket・ビデオパス・GYAO!

パラビ・TSUTAYA TV・hulu・ネットフリックス・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月19日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「ロボットじゃない」の動画配信サイト一覧(2020年4月16日時点)

動画配信サイト名 「ロボットじゃない」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトはいくつもありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

国内最大の金融会社KMグループの筆頭株主のキム・ミンギュ(ユ・スンホ)は、財力、容姿、知性すべてを持っている完璧男子。しかし、「人間アレルギー」という珍しい病気に罹っており、人と身体が接すると全身に発心が広がり、心臓発作を起こしてしまう欠点があった!ある日、天才的なロボット工学者ホン・ベッキュン(オム・ギジュン)は人型ロボット「アジ3」の開発資金を援助して欲しいとミンギュに交渉するが、費用を出すかどうかはテストをしてから決めると言われる。ところが、ロボットをミンギュに送る予定日にそのロボットが故障してしまう。ベッキュンは悩んだ末に「アジ3」のモデルとなった元カノのチョ・ジア(チェ・スビン)にロボットのふりをして欲しいと高額のアルバイトを提案。お金が必要だったジアはその提案に乗ることにする。そして、チョ・ジアは「アジ3」としてひたすら演じる。そんな中、ジアはミンギュが人間アレルギーに罹ってしまった悲しい理由を知り、寂しくひとりで生きてきた彼の気持ちに寄り添うようになる。ミンギュもまた、誰よりもそばで自分を支えてくれる「アジ3」に惹かれていくようになるが、相手は人間ではなくロボットで…。

引用元:アジアドラマチックTV

キャスト

ユ・スンホ
チェ・スビン
オム・ギジュン

スタッフ

  • 脚本  キム・ソンミ イ・ソクチュン
  • 演出  チョン・デユン パク・スンウ
  • 製作年 2017年