Pocket

 

おすすめ動画サイト

「愛の迷宮-トンネル-」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXT・FODプレミアム・dTV・アマゾンプライムビデオ・VideoMarket・ビデオパス・ネットフリックス・GYAO!

パラビ・TSUTAYA TV・hulu・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月19日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「愛の迷宮-トンネル-」の動画配信サイト一覧(2020年6月19日時点)

動画配信サイト名 「愛の迷宮-トンネル-」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトはいくつもありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタイムスリップしていた。困惑しつつも新入り刑事を名乗って警察署に入り込んだグァンホ。未だ事件が解決していないことを知った彼は、過去に戻るヒントを見つけるため新たな相棒ソンジェと再び捜査に乗り出す。グァンホがヨンスクへの恋しさを募らせる一方、ソンジェは心に同じ傷を持つ心理学者ジェイに惹かれ始めていた。愛する女性のために奔走する2人の男を待つ、衝撃の真実とは――!?

引用元:公式サイト

キャスト

チェ・ジニョク
ユン・ヒョンミン
イ・ユヨン
エン

スタッフ

  • 脚本  イ・ウンミ
  • 演出  シン・ヨンフィ
  • 製作年 2017年