Pocket

 

おすすめ動画サイト

「雲が描いた月明り」が見られる動画サイトはココ!

FODプレミアム・U-NEXT・TSUTAYA TV・dTV・アマゾンプライムビデオ・ビデオマーケット・ビデオパス・GYAO!

パラビ・VideoMarket・hulu・ネットフリックス・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月19日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「雲が描いた月明かり」の動画配信サイト一覧(2020年6月19日時点)

動画配信サイト名 「雲が描いた月明かり」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトはいくつもありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった! そうとも知らないラオンは、身分を明かせと詰め寄るヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出すことに成功。その後、借金取りに売られて内官試験を受けるはめになるが、そこでヨンとまさかの再会を果たす。気まずいラオンは脱出を試みるが、仕返しをしたいヨンは彼女を内官に合格させてしまう! 互いの素性を知らぬまま、2人は次第に距離を縮めていくが…!?

引用元:公式サイト

キャスト

パク・ボゴム
キム・ユジョン
ジニョン
チェ・スビン
クァク・ドンヨン
キム・スンス
チョン・ミソン

スタッフ

  • 脚本  キム・ミンジョン イム・イェジン
  • 演出  ペク・サンフン キム・ソンユン
  • 製作年 2016年