Pocket

 

おすすめ動画サイト

「黄金の庭(黄金庭園)」が見られる動画サイトは、今現在ありません!

パラビ・FODプレミアム・U-NEXT・dTV・TSUTAYA TV・アマゾンプライムビデオ・VideoMarket・hulu・ビデオパス・ネットフリックス・TVer・GYAO!・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

※2020年6月18日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「黄金の庭(黄金庭園)」の動画配信サイト一覧(2020年6月18日時点)

動画配信サイト名 「黄金の庭(黄金庭園)」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトは今現在ありませんが、今後配信されるとしたら、配信されている韓国ドラマ作品数が多くて最新作品もいち早く見られる、U-NEXTがおすすめです。

無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできますしね。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

看病人として働いているドンジュ(ハン・ジへ)は貧しいながらも明るさを失わない性格。幼い頃は裕福な家庭に生まれたが、実母が亡くなり、継母に財産を奪われ孤児院で育った過去を持つ。継母に捨てられる直前に開催されたチャリティキャンプ“黄金の庭”で出会った少年との思い出を時折夢に見ていた。そんなある日、サビーナ(オ・ジウン)と事件に巻き込まれるが、刑事のピルスン(イ・サンウ)に助けられる。実はピルスンこそが黄金の庭で出会った少年だった。ドンジュは次第にピルスンに惹かれていき、ピルスンもまた、心優しいドンジュに特別な感情を抱くように。一方、サビーナはドンジュの名前を知り激しく動揺する。実はサビーナはかつてドンジュの名前や財産を奪って逃げた継母の実の娘だった。

引用元:KNTV

キャスト

イ・サンウ

ハン・ジヘ

オ・ジウン

イ・テソン

 

スタッフ

  • 脚本  パク・ヒョンジュ
  • 演出  イ・デヨン イ・ドンヒョン
  • 製作年 2019年