Pocket

 

おすすめ動画サイト

「SKYキャッスル」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXT・FODプレミアム・アマゾンプライムビデオ・TSUTAYA TV・ビデオマーケット・ビデオパス・GYAO!

パラビ・dTV・hulu・ネットフリックス・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月18日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「SKYキャッスル」の動画配信サイト一覧(2020年6月18日時点)

動画配信サイト名 「SKYキャッスル」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトはいくつもありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

親たちは自分の子どもたちを一流大学に入れるために血なまこになっていた。大学病院の医師ジュンサン(チョン・ジュノ)と妻のソジン(ヨム・ジョンア)の間には二人の娘がいる。ある日、ジュンサンの先輩医師スチャン(ユ・ソンジェ)の息子ヨンジェ(ソン・ゴニ)が名門大学に合格したことを知るソジン。娘のイェソ(キム・ヘユン)をソウル大学医学部に入れたいソジンは、ヨンジェの母親ミョンジュ(キム・ジョンナン)に合格のための秘訣を聞き出す。それは入試コーディネーターと呼ばれる人間を高額で雇ったという話だった。その数日後、ミョンジュは雪の降る深夜に銃で自殺を図る。残されたタブレットには、息子ヨンジェの復讐のメッセージが残されていた…。

引用元:アジアドラマチックTV

キャスト

ヨム・ジョンア

チョン・ジュノ

キム・ソヒョン

ユン・セア

オ・ナラ

 

スタッフ

  • 脚本  ユ・ヒョンミ
  • 演出  チョ・ヒョンタク
  • 製作年 2018年