Pocket

 

おすすめ動画サイト

「帰ってきたファングムボク」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXT・アマゾンプライムビデオ・ビデオマーケット・GYAO!

パラビ・FODプレミアム・dTV・TSUTAYA TV・hulu・ビデオパス・ネットフリックス・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月18日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「帰ってきたファングムボク」の動画配信サイト一覧(2020年6月18日時点)

動画配信サイト名 「帰ってきたファングムボク」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトはいくつかありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

一つ屋根の下で仲よく暮らすシングルマザーのファン・ウンシル(チョン・ミソン)、パク・リヒャン(シム・ヘジン)、オ・マルジャ(キム・ナウン)。ウンシルの娘グムボク(シン・ダウン)は、幼いころからリヒャンの娘イェリョン(イ・エリヤ)と、マルジャの息子ソ・イヌ(キム・ジヌ)とともに育ち、イヌとは恋人関係にあった。ある日、ウンシルは初恋の相手であるカン・テジュン(チョン・ノミン)と再会するが、テジュンの妻ミヨン(イ・ヘスク)の企てにより旅行先の日本で失踪してしまう。ミヨンに脅され失踪事件に関わったリヒャンもまた、イェリョンとともにグムボクの前から姿を消してしまう。数年が経ち、グムボクはアルバイトをしながらイヌとともに失踪した3人を探していた。そんなとき、グムボクは車の中で気を失ってしまったミヨンを助け、謝礼金を受け取るためにミヨンの息子と会うことになる。その息子は昔グムボクを助けてくれたムンヒョク(チョン・ウヌ)だった。

引用元:アジアドラマチックTV

キャスト

キム・ジヌ

シン・ダウン

チョン・ウヌ

イ・エリヤ

 

スタッフ

  • 脚本  マ・ジュヒ
  • 演出  ユン・リュヘ
  • 製作年 2015年