Pocket

 

おすすめ動画サイト

「輝くか、狂うか」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXT・VideoMarket・hulu・GYAO!

パラビ・FODプレミアム・dTV・TSUTAYA TV・アマゾンプライムビデオ・ビデオパス・ネットフリックス・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月18日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「輝くか、狂うか」の動画配信サイト一覧(2020年6月18日時点)

動画配信サイト名 「輝くか、狂うか」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトはいくつかありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

時は高麗初期。皇宮に不幸を招くという破軍星の下に生まれた皇子ワン・ソ(チャン・ヒョク)は皇宮を追われ、金剛山で育つ。
ワン・ソの父、ワン・ゴンは権力争いの絶えない皇宮を建て直すため、ワン・ソを呼び戻すが、自身は何者かに暗殺されてしまう。
王建暗殺の犯人を追って中原の開封(ケボン)にやって来たワン・ソはその地で渤海最後の王女、シンユルに出会う。
―5年後、ワン・ソは腹違いの姉であり、豪族ファンボ家を母に持つヨウォンと結婚していたが、今もワン・ゴン暗殺に隠された陰謀を追っていた。
その頃、シンユルも青海商団を率いて高麗にやって来ていた。
ワン・ソとの再会に胸をときめかせるシンユルだが、ワン・ソは彼女に気付かず、さらに彼が結婚していると知り、すっかり失望してしまう。
一方、ワン・ソの妻ヨウォンは弟のワン・ウクを次期皇帝の座に就けるべく、密かに陰謀を巡らせていた。
その先には死んだワン・ゴンの従弟で皇宮の支配者、ワン・シンニョムの姿があった。

引用元:BS12トゥエルビ

キャスト

チャン・ヒョク
イ・ハニ
イム・ジュファン
オ・ヨンソ

スタッフ

  • 脚本  クォン・インチャン キム・ソンミ
  • 演出  ソン・ヒョンソク
  • 製作年 2015年