Pocket

 

おすすめ動画サイト

「君の声が聞こえる」が見られる動画サイトはココ!

FODプレミアム・U-NEXT・dTV・アマゾンプライムビデオ・Hulu・ネットフリックス

パラビ・TSUTAYA TV・ビデオマーケット・ビデオパス・GYAO!・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・9TSU・デイリーモーションでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月18日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「君の声が聞こえる」の動画配信サイト一覧(2020年6月18日時点)

動画配信サイト名 「君の声が聞こえる」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket ×
hulu
ビデオパス ×
ネットフリックス
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトはいくつもありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

人の心を読む特殊な能力を持つ青年パク・スハ(イ・ジョンソク)。10年前に交通事故を装った事件で父親が殺害される。事件を目撃、犯人有罪のための決定的な証言を提供したチャン・ヘソン(イ・ボヨン)は国選弁護士になっていた。彼女を慕うスハは、この能力を使って、さまざまな事件の弁護をするヘソンの手助けをするようになる。また、弁護士事務所の同僚チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)もヘソンに恋心を抱いており、三人は微妙な関係に…。一方、スハの父親を殺害したミン・ジュングクが出所。スハやヘソンの居場所をつきとめ、とうとう2人の目の前に現れる。復しゅうを恐れながらも立ち向かうスハとヘソンであったが…。

引用元:TBSチャンネル

キャスト

イ・ボヨン

イ・ジョンソク

ユン・サンヒョン

イ・ダヒ

ユン・ジュサン

キム・グァンギュ

チェ・ソンジュン

キム・へスク

チョン・ウンイン 

 

スタッフ

  • 脚本  パク・へリョン
  • 演出  チョ・スウォン
  • 製作年 2013年