Pocket

おすすめ動画サイト

「熱血司祭」が見られる動画サイトはココ!

配信されていません

KNTVで放送予定

スカパーで見るならコチラから

パラビ・FODプレミアム・U-NEXT・dTV・TSUTAYA TV・アマゾンプライムビデオ・VideoMarket・hulu・ビデオパス・ネットフリックス・TVer・GYAO!・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

※2019年12月11日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「熱血司祭」の動画配信サイト一覧(2019年12月11日時点)

動画配信サイト名 「熱血司祭」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

あらすじ

対テロ特殊要員のヘイル(キム・ナムギル)はある作戦中に、自らの判断によって子供たちが犠牲になる事件が起き、特殊要員を辞め生きる意味を見失う。行き倒れていたヘイルをヨンジュン神父(チョン・ドンファン)が助け、ヘイルは神に仕える道に進む。それから数年後、ヘイルは司祭となるが、過去のトラウマから怒りをコントロールできずにいた。そんな中事業家のチョルボム(コ・ジュン)の子分たちがたびたびヨンジュン神父の聖堂に現れるようになる。実はチョルボムは強制的に土地を売却させる元ヤクザだった。心配するヘイルだったが、神父は真相を語らずに言葉を濁す。だがその後、神父が遺体となって発見されてしまう。警察は自殺として処理するがヘイルは現場の状況から他殺を確信する。検事のキョンソン(イ・ハニ)は上からの指示で事件をもみ消そうとするが、尊敬していたヨンジュン神父の死に直面し、心が晴れない。その後、神父が信者への セクハラや横領容疑で警察の取り調べを受けていたという偽のニュースが報道さ れる。クダム警察署強力班のデヨン(キム・ソンギュン)も取り調べを行った事実がないことから事件に疑念を抱くように。 その後、ヘイルはヨンジュン神父の部屋を整理し、残された日記から神父が区 長、警察署長、国会議員、インチキ宗教の教祖、チョルボムらがグルとなっている組織と戦おうとしていた事実を知る。怒りに震えるヘイルはデヨンと手を組み、組織を撲滅し神父の濡れ衣を晴らすため立ち上がる!

引用元:KNTV

キャスト

キム・ナムギル

キム・ソンギュン

イ・ハニ

コ・ジュン

クム・セロク

スタッフ

  • 脚本  パク・ジェボム
  • 演出  イ・ミョンウ
  • 製作年 2019年