Pocket

おすすめ動画サイト

「被告人」が見られる動画サイトはココ!

FODプレミアム・U-NEXT・dTV・TSUTAYA TV・VideoMarket・ビデオパス・GYAO!

パラビ・アマゾンプライムビデオ・hulu・ネットフリックス・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月16日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「被告人」の動画配信サイト一覧(2020年6月16日時点)

動画配信サイト名 「被告人」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトはいくつもありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

どんな不正や悪も見逃さないソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ。家庭では愛する妻と娘に囲まれ、満たされた人生を歩む彼だったが、ある朝、目覚めるとそこは刑務所で当惑する。妻と娘を殺した罪で服役していたジョンウは、事件当日から4ヵ月間の記憶を失っていたのだった。無実を主張するジョンウを誰も信じない中、新人弁護士ソ・ウネが彼の弁護を引き受けることに。一方、殺人容疑でジョンウに追われていたチャミョングループの副社長ミノは、4ヵ月前に双子の兄ソノを殺害、彼になりすまして暮らしていた。だが、死刑判決を受けたはずのジョンウの奇妙な動向を知ったミノは……。果たして、死刑囚ジョンウは記憶を取り戻せるのか? 彼が妻と娘を失った背景にある真実とは? 怒涛のリベンジが始まる!

引用元:公式サイト

感想・見どころ

チソンさんは歳を重ね、結婚、お子様も産まれて役者として更に魅力が増し演技にも深みが出てきました。こちらの作品で家族への愛情の強さ、妻と子を亡くす悲しみ憎悪など細かく表現しています。オム・ギジュンさんは悪役が多いですが、こちらのドラマは悪役に更に磨きがかかり、一つ一つの表情も見逃す事ができない程、演技力に惹き付けられます。二役をされていま

人影1

すが性格が真逆な人物を上手く演じています。ストーリーの展開、まとまり方も素晴らしい作品に仕上がっています。

 

キャスト

チソン

オム・ギジュン

ユリオ・チャンソク

キム・ミンソク

オム・ヒョンギョン

スタッフ

  • 脚本  チェ・スジン チェ・チャンファン
  • 演出  チョ・ヨングァン
  • 製作年 2017年