Pocket

おすすめ動画サイト

「ゴハン行こうよ3」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXT・VideoMarket・GYAO!

パラビ・FODプレミアム・dTV・TSUTAYA TV・アマゾンプライムビデオ・hulu・ビデオパス・ネットフリックス・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月16日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「ゴハン行こうよ3」の動画配信サイト一覧(2020年6月16日時点)

動画配信サイト名 「ゴハン行こうよ3」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信しているサイトは3つありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

保険営業マンとして働く34歳のク・デヨンは人生に疲れを感じ始めていた。そんな時、二十歳の頃楽しくエネルギッシュな青春の日々を一緒に過ごしたイ・ジウと再会する。今ではシクシャ様と呼ばれグルメブロガーとしても人気のあるデヨンだが、ジウこそが彼の食の師匠であった。デヨンとジウは意欲に満ちた学生時代を思い返しながら、いつの間に消え去った夢や希望を取り戻していく。

引用元:GYAO!

感想

人影1

大好きな「ゴハン行こうよ」シリ-ズですが、どのシーズンもユン・ドゥジュンが美味しそうに料理を食べてウンチクを言って!私はそこがとてもお気に入りです。今回のヒロインだったペク・ジニの食べ方もとっても美味しそうに食べる方で、見ていて羨ましかった!!韓国に行ったら食べようって思う、知らない韓国の料理を知れてお気に入りの作品です。食べるの大好きな私はそんな見方をしてました(笑

 

キャスト

ユン・ドゥジュン
ペク・ジニ
イ・ジュウ
アン・ウヨン

スタッフ

  • 脚本  イム・スミ
  • 演出  チェ・ギュシク・チョン・ヒョンゴン
  • 製作年  2018年