Pocket

おすすめ動画サイト

「名もなき英雄」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXT・FODプレミアム・dTV・TSUTAYA TV・VideoMarket・ビデオパス・GYAO!

パラビ・アマゾンプライムビデオ・hulu・ネットフリックス・TVer・TBS FREE・YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSUでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月16日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「名もなき英雄」の動画配信サイト一覧(2020年6月16日時点)

動画配信サイト名 「名もなき英雄」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作はいくつかのサイトで配信がされていますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

韓国の諜報機関である中央情報局のペク・シユンはジヌやソアンと共に韓国の銀行を買収しようとしていたベイスター香港の実態を暴くためマカオで作戦を決行するが、すんでのところで作戦が失敗し、ジヌが殺されてしまう。その事件の責任をとることになり、刑務所に収監されるシユンだが、3年後、ついに出所の日が訪れる。シユンは事件の謎を解くべく多くの諜報員が集まる「バー隣人」に向かうが、店長のファンは店を売り払おうとしていた。

引用元:GYAO!

感想

人影1

主役のパク・シフが韓国の中央情報局の優秀な元諜報員を演じています。国のためにという使命感の強い諜報員だった彼が、復讐を誓って行動を起こすのですが、復讐を誓ってからは、カミソリのようで近づく人間を切っていましそうなほどの緊張感に包まれています。ストーリーは物凄い戦闘シーンが多く毎回ハラハラさせられます。周りの人間が彼の敵側に利用されても、その人間を命を張って守ろうとする場面はとても切ないです。誰かの裏切りを知るシーンも多く、彼の孤独な戦いを象徴するかのようでした。ドラマでは信じていた人の裏切りも知り心が荒むのですが、一方で段々彼への協力者も増えていくので少しホッとすることもありました。切なさとハラハラばかりのドラマでしたので、次回はどうなのかと気になり視ないではいられませんでした。一番良かったのは、パク・シフのカッコ良さが全面に出ていたドラマだったことです。

 

キャスト

パク・シフ
チョ・ソンハ
イ・スヒョク
ユリ

スタッフ

  • 脚本  チャン・ミンソク キム・グァンフ
  • 演出  クァク・ジョンファン
  • 製作年 2016年