Pocket

おすすめ動画サイト

「恋愛の発見」が見られる動画サイトはココ!

FODプレミアム・U-NEXT・dTV・TSUTAYA TV・VideoMarket・hulu・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・アマゾンビデオパスラビ・TBS FREE・ネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月16日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「恋愛の発見」の動画配信サイト一覧(2020年6月16日時点)

動画配信サイト名 「恋愛の発見」の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作を配信するサイトはいくつもありますが、その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

32歳の家具デザイナー、ハン・ヨルムは、5年間付き合った末、5年前に別れた彼氏、カン・テハとのつらい恋愛経験を経て、計算高く主導権を握る方法を覚え、今は医者で同い年のイケている彼氏、ナム・ハジンと順調に交際中だ。難を言えば、友人と工房を作ったときの借金やら何やらで、お金がないため結婚に踏み切れないこと。プライドから結婚には関心がない振りをしている。そんなある日、ハジンが隠れて見合いをしていると知ったヨルムは、彼が見合いをしているホテルに乗り込む。そこでヨルムが遭遇したのは、あの憎き元カレ、テハだった! うっかり携帯電話を取り違えて持ってきてしまったヨルムは、再びテハと会うことになるが、泥酔したままテハの部屋で目覚めてしまう。

引用元:hulu

感想

人影1

優しい彼氏がいるが、以前付き合っていてすれ違いで別れた彼と久々に遭遇し、仕事関連で頻繁に会うことが増え、彼はストレートに想いを伝え、次第にまた惹かれていくストーリー。優しさだけを求めているわけではない、過去の思い出とちょっとした思いやりと、自分を愛してくれていたと気づき揺さぶられる感情が毎度女心を掴みます。主演のチョン ユミさんが可愛らしいです。

人影1

主人公の女性が、二人の男性の間で揺れる、もどかしいような物語でした。ケンカばかりで思ったことを何でも言い合う元彼と、何でも許してくれる新しい彼氏ですが、私だったらどっちがいいかな…と重ねて観てしまいました。よくある話ですが、鉢合わせになったり、思いがけず二人になってしまったりと、ハラハラする楽しい話でした。

 

キャスト

 

スタッフ