Pocket

おすすめ動画サイト

「恋の記憶は24時間(魔性(マソン)の喜び)」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXT・dTV・ツタヤTV・ビデオマーケット・GYAO!・FODプレミアム

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・アマゾンdTVビデオパスネットフリックスラビでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月15日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「恋の記憶は24時間(魔性(マソン)の喜び)」の動画配信サイト一覧(2020年6月15日時点)

動画配信サイト名 恋の記憶は24時間(魔性(マソン)の喜び)の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

今作が配信されているサイトの中でも、韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

家柄、才能、ルックスと全てを兼ね備えた脳神経外科医のコン・マソン(チェ・ジニョク)。ある日、中国・海南島でトップスターのチュ・キップム(ソン・ハユン)と出会い親しくなる。互いに惹かれあう2人は、キスを交わし1時間後に再び会う約束をして別れるが、待つ間にマソンはキップムを陥れようとする男たちの会話を聞いてしまう。男たちの後を追うマソンだが、そこで交通事故に遭遇し、眠ると記憶を失う記憶障がいを抱えることになってしまう。 何も知らないキップムは彼が来なかったことにショックを受け、彼女を陥れようとする男がくれた睡眠薬入りの酒を飲んでしまう。キップムが目を覚ますと男は死んでおり、その容疑者にされた彼女はトップスターの座を失ってしまう。それから3年がたち、偶然再会したマソンとキップム。キップムを覚えていないマソンは冷たい態度を取り、互いの印象は最悪に。しかし翌朝、マソンは昨日のキップムとの記憶が断片的に蘇り、彼女の存在が気になり始める。

引用元:BS11

 

キャスト

チェ・ジニョク
ソン・ハユン
イ・ホウォン
イ・ジュヨン

スタッフ

  • 脚本 チェ・ジヨン
  • 演出 キム・ガラム
  • 制作年 2018年