Pocket

左利きの妻

他人の欲望と陰謀のせいで、愛する妻と記憶を同時に失ってしまった男。

そして、行方不明となった夫をあきらめずに探し続ける女。

愛する人が姿を変えて近くにいたら気づくことができるのか、永遠を約束した誓いを守ることができるのか。

愛について深く考えたくなる韓国ドラマ「左利きの妻」の無料動画サイトの最新情報を紹介していきます。

 

おすすめ動画サイト

「左利きの妻」が見られる動画サイトはココ

U-NEXT

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・日テレTADA・GYAO・huluマゾンdTVツタヤFODビデオパスネットフリックスラビでは見られません。

※2020年4月9日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

 U-NEXTなら韓流ドラマ「左利きの妻」が無料で見られる!?

 韓国ドラマ「左利きの妻」だけでなく、U-NEXTでは現在初回31日間無料キャンペーンがおこなわれており、無料期間を利用すれば配信されている動画のほとんどを無料で視聴することができます。

左利きの妻

ここでほとんどと言っている理由は、新作のみ視聴にポイントが必要となるからです。

しかし、U-NEXTなら初回登録時に600円分のポイントをもらうことができちゃいます!

このポイントがあれば、配信されたばかりの動画も実質無料で見ることができます。

 

旧作であれば無料期間中でも見放題なので、「左利きの妻」以外の韓流・アジアドラマも存分に楽しむことができます。

 

無料期間終了後も継続してU-NEXTを利用すると、毎月1200円分のポイントがチャージされていく仕組みとなっています。

ポイントを超えて新作を見たい場合は追加で購入することも可能です。

  

無料期間のみでの解約は可能?

 U-NEXTを無料期間のみ利用したいという方は、継続して利用しなければならない契約なのかどうか気になりますよね。

結論を言いますと、U-NEXTは無料期間中に解約をすれば料金は一切発生しません。

申し込み日を1日目とカウントし、そこから31日目までが無料期間となります。

無料期間を超えた32日目以降からは自動的に継続され、月額基本料金が発生してしまうため注意が必要です。

例えば121日に申し込みをしたのであれば、31日に解約をすればその間の料金は一切かからないということになります。

これなら初めて動画配信サービスを利用したいという人でも気軽に申し込みやすいですよね。

 

解約方法もとても簡単で、U-NEXTのマイページにログイン後以下の手順で行うことができます。

  1. メニューを開き「設定・サポート」を選択します
  2. 一覧の中の「契約内容の確認・変更」から自分の利用中のサービスを確認し、解約はこちらを選択します
  3. 残り日数やオススメの見放題作品を確認し、問題がなければそのまま解約手続きを進めていきます
  4. 任意のアンケートに回答します(任意のため空欄で進めることもできます)
  5. 画面に解約完了日時が表示されれば解約完了です

 

わざわざ電話をしたりU-NEXTからの返信を持つ必要もないので、31日目のギリギリまで見ることだって出来てしまいます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

U-NEXTなら動画以外も!

動画見放題というだけでも魅力的なU-NEXTのサービスですが、実は初月無料キャンペーンも含めU-NEXTならドラマや映画やアニメ作品などの動画作品以外の雑誌や漫画などももれなく無料で読み放題になっちゃうんです!

さらにはSMART USENの音楽CHも利用できるので、話題の音楽も思う存分好きなだけ聞き放題になります。

おうちでまったり映画鑑賞するもよし、通勤・通学途中に音楽を聞くのもよし、仕事や家事の休憩時間に漫画を楽しむのもよし。

自分のライフスタイルに合わせて様々な楽しみ方ができるのもU-NEXTの嬉しいポイントの1つです。

漫画でも音楽でも、動画同様に取り扱い作品数が豊富なので、きっと気に入る作品に出会うことができますよ!

 

パンドラやデイリーモーションで見るのは違法行為!

 

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu

 

上記のようなサイトで見られる「左利きの妻」のフル動画は、ほとんどのものが違法にアップロードされた動画です。

「違法アップロードサイトでもバレなきゃ見ても大丈夫でしょ?みんなだって見てるんでしょ?」

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、見ているだけでも違法となってしまいます。

違法アップロードと知っていながら見ているなら、逮捕されてしまう可能性もあります。

軽い気持ちで見ていて何かの拍子に見つかり人生を棒に振るなんてことになったら最悪ですよね。

そのため、無料だからというだけで見るのはやめましょう。

仮に見たとしてもまともな動画は見られないことがほとんどですし、いいことは何もありません。

 

  • 画質が悪い
  • まともに音声が聞けない
  • 途中できれてしまう
  • ウイルスに感染している可能性がある
  • タイトルと動画の内容があっていない

 

以上のようなことも多いので、無料であっても全く楽しむことができません。

特に電車内などでドラマを見たいと思っているのであれば、ネット環境が悪かったり莫大な通信料がかかることがあるので動画自体を無料で見ても通信料の負担が大きくなるう可能性もあります。

そういったこともあるため、公式の動画サービスを利用するようにしましょう。

 

ドラマ「左利きの妻」の動画配信一覧

 

動画配信サイト名 左利きの妻の配信状況
Paravi ×
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
Amazonプライムビデオ ×
Video Market ×
TVer ×

 「左利きの妻」を無料で見たい場合は、今のところU-NEXTの配信を見るのが1番確実な方法です。

左利きの妻は全部で103話で構成されている作品ですが、今現在のところは1話から81話までが配信中です。

全話配信されるのは、2020年5月8日になる予定です。

 

11話料金がかかるDVDレンタルや動画購入よりも定額で見放題のサービスを利用した方がお得に最後まで見ることができるのでオススメです。

 

左利きの妻のあらすじ

 産まれた直後に親に捨てられ、物心ついたころから孤児院での生活を送っていたイ・スホ。

彼は必死に努力し、救急センターの研修医という地位まで上り詰めていった。

孤児院時代からの付き合いで、命の恩人でもあるオ・サナとの仲を深めて2人はめでたく結婚することになる。

 

その後、同じ孤児院で育ち本当の妹のような存在であるチャン・エスターを連れて新婚旅行へと行くのだが、スホは自分と顔がそっくりなエスターの恋人パク・ドギョンと遭遇した時、謎めいた交通事故に巻き込まれてしまうのだった…。

 

そしてそのまま行方知れずになってしまったスホ。

サナは事故で大きな被害を受けているはずなのに行方不明になってしまったスホを必死に探す。

 

それから5年の歳月が経ってもあきらめずに夫の無事を信じ探し続けるサナ。

そんなサナの元をパク・ドギョンと名乗るスホにそっくりな男性が現れる。

実は本物のドギョンは既に死んでいて、その男性の正体は行方不明となっていたイ・スホなのだが、事故で以前の記憶を全て失っていたのだった…。

 

ドギョンはオーラグループ財閥の跡取りであり、一族からは厄介者として扱われていた。

鬼のような支配力を持つ母親チョ・エラや過去に秘密をもつ会長の側近&常務であるキム・ナジュンらと共に日々を過ごしていたが、サナを見てもスホとしての記憶を取り戻すことはなかった。

 

人々の渦巻く欲望の中、愛する夫を探し続ける妻と愛する妻も自分自身のことも忘れてしまった男は本当の愛を探しだし、近くにいる大切なパートナーの存在に気づくことができるのか…

そして、新婚旅行先で起きた謎めいた事故の真相とは…

果たしてスホとサナの運命はいかに!?

 

感想・見どころ

人影1

オ・サナとイ・スホが結婚し、永遠の愛を育むかと思いきや、チャン・エスターが周囲の人生を狂わせる起点になり、事故をきっかけにイ・スホとパク・ドギョンが入れ替わるという驚きの展開になりますが、終始一貫してオ・サナとイ・スホの愛があらゆる困難を乗り越え、元の夫婦に戻るという、互いを想う気持ちが何物にも勝るということを感じさせてくれるドラマでした。