Pocket

レベルアップ(韓国ドラマ)

おすすめ動画サイト

「レベルアップ(韓国ドラマ)」が見られる動画サイトは

現時点で見ることができません。

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・Gyao・U-NEXTアマゾンhulu・dTVツタヤFODビデオパスラビネットフリックスでは見られません。

※2019年12月8日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「レベルアップ(韓国ドラマ)」の動画配信サイト一覧(2019年12月8日時点)

動画配信サイト名 レベルアップ(韓国ドラマ)の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「レベルアップ(韓国ドラマ)」の動画は現在配信されていません。

でも、もし他の韓国ドラマも見るならU-NEXTがおすすめです。

韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

あらすじ

企業の構造改革と再構築を専門とする流星CRCの本部長アン・ダンテ(ソンフン)は、不渡りを出した会社を100%の確率で再生するエースとして名を馳せている。だがその名声が高いだけに、冷たい口調と冷血漢のような毒舌で悪名も高い。不渡りを出した会社のストライキを止め、短い休暇を計画している間に、流星CRCのパク会長は、ダンテに次の作業として<ジョイバスター>というゲーム会社を推薦した。かつては人気ゲームを発表し、順風満帆かに思えたが、相次ぐゲームの失敗により結局は不渡りを出した会社だった。しかし、ダンテはゲームに対する子供の頃の嫌な思い出のせいで、ゲーム会社を担当することを拒否したまま、休暇に入ってしまった。一方、ジョイバスターの企画チームに勤務するヨナ(ハン・ボルム)は、会社の経営権の引継ぎをしているプロジェクトが中断したとの連絡を受け、ゲームフェスティバルブースの撤去のために釜山に向かう。しかし、その道も苦難の連続だった。ジョイバスターの株主たちが、かつては会社の顔だったヨナを攻撃しているためだ。ヨナは、ひとしきりストーカー株主にやられたせいで、ダンテまでそれだと誤解してしまう。この流れでゲームフェスティバルのアルバイトをしていたハンチョル(チャ・ソヌ(B1A4 バロ))が、ヨナを助けるためにダンテに頭突きをし、ダンテは病院に運ばれ・・・。

引用元:DATV

キャスト

  • ソンフン
  • ハン・ボルム
  • チャ・ソヌ(B1A4 バロ)
  • デニー・アン
  • チョン・ジンファン(THE MAN BLK)ほか

スタッフ

監督:ノ・ジョンチャン

脚本:ハン・ヒジョン

製作年:2018年