Pocket

麗 花萌ゆる8人の皇子たち

おすすめ動画サイト

「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTdTVツタヤFODビデオパス・GYAO!・ビデオマーケット

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・huluアマゾンネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月13日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」の動画配信サイト一覧(2020年6月13日時点)

動画配信サイト名 麗 花萌ゆる8人の皇子たちの配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」の動画は、FOD・U-NEXT・dTV・TSUTAYA TV・ビデオマーケット・ビデオパス・GYAO!で配信されています。

でも、もし他の韓国ドラマも見るならU-NEXTがおすすめです。

韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

ある日、化粧品販売員のコ・ハジン(IU)は、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。目を覚ますと、なんとそこは高麗時代だった!ハジンの魂は少女ヘ・スの体で目覚め、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることに。そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。優しい第8皇子ワン・ウク(カン・ハヌル)と惹かれ合う一方、冷徹な第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)に幾度となく危機を救われるヘ・ス。ワン・ソの素顔に触れ、次第に距離を縮め始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか――!?

引用元:テレ東

感想

人影1

現代の女性がタイムスリップした初代皇帝ワン・ゴンの高麗時代での皇宮での生活や恋の時代劇ドラマで8人の美しいイケメンな皇子らとヒロインのヘ・スとの時代劇ラブロマンスコメディが楽しくて面白いです。イ・ジュンギやホン・ジョンヒョンら8人のイケメン皇子が魅力です。ヒロインのコ・ハジン/ヘ・ス役のIUが初々しく明るくて可愛くワン・ソ役のイ・ジュンギとワン・ウク役のカン・ハヌルとの胸キュンする恋の駆け引きも見どころで楽しくて面白いです。ストーリー展開はトキメクようなラブコメがあったり王座を争ったりと時代劇の面白さもあって良かったです。

人影1

なんといっても8人のイケメン王子たちがたまりません。個性溢れるそれぞれのキャラクター設定も絶妙で思わずみいってしまいます。そんなほほえましい設定もあるなか、繰り返される権力争いから巻き起こる悲劇と結ばれない愛に涙ばかり。涙活にぴったりの心動かされる歴史ラブストーリーでした。

人影1

とにかくキャストが豪華です。主役のIUもさることながら、皇子たちそれぞれが役にピッタリでした。それぞれがIUに対して気持ちの変化を起こすことが何度もあるのですが、その揺れ動きがとても面白いです。恋愛矢印の向き、感情変化に注目して見てみてください。笑えて泣けて胸キュン、ハラハラもさせられる作品です。

人影1

豪華な出演者に見る前からワクワクしてしまいましたが1話目で嵌ってしまいました。IUちゃんは本当にかわいらしくて!!
そして余り今まで魅力を感じなかったイ・ジュンギにドキッとしました。時代劇は余り見ませんでしたが、この作品は本当に見て良かったと思います。ストーリー等はちょっと予想できる感じですが、衣装等を見てるだけでもとても素敵で…韓国時代劇は面白いと思わせてくれた作品の1つになりました。

人影1

ヒロインのIUと皇子たちの関係性がどんどん変わっていくので、最後までどんな結末になるのか分からないところがまた面白かったです。地位の違いによってすれ違いになってゆく恋模様に胸が痛くなりました。意外な展開の連続と予想外な結末が待っているので、絶対に最後まで見たほうが良い作品です。

人影1

中国ドラマの歩歩驚心のリメイク版ですが、韓国のオリジナリティーもあってとても良かったです。また、ワン・ソとハジンの恋もハラハラドキドキで面白いですが、ハジンの天真爛漫で真っ直ぐな所はとても愛らしかったです。

人影1

アイユーの可愛らしい演技にメロメロにされました。そして、ストーリーも高麗初期時代の混迷期を舞台とした光宗が皇位に就くまでだったので、皇子たちやその一族の権力闘争が様々人物の思惑や陰謀が交差して展開していたから面白かったです。

 

キャスト

  • イ・ジュンギ
  • IU
  • カン・ハヌル
  • ホン・ジョンヒョン
  • ベクヒョン

 

スタッフ

脚本:キム・ギュテ

演出: チョ・ユニョン

製作年:2016年