Pocket

個人の趣向

おすすめ動画サイト

「個人の趣向」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTアマゾンhuludTVツタヤFODビデオマーケットネットフリックス・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・Gyao・ラビビデオパスでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月13日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「個人の趣向」の動画配信サイト一覧(2020年6月13日時点)

動画配信サイト名 個人の趣向の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu
ビデオパス ×
ネットフリックス
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「個人の趣向」の動画は、FOD・U-NEXT・dTV・TSUTAYA TVなど、数多くのサイトで配信されています。

でも、その他の韓国ドラマも見るならU-NEXTがおすすめです。

韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

ある日チノはバスで建築模型を庇おうとしたときにケインのお尻を触ってしまい、お互い最悪な印象を持つ。その後の出会いでケインはチノがゲイだと誤解する。チノは美術館プロジェクトに出す建築のヒントを得るため、ケインが一人で住んでいる伝統家屋「サンゴジェ」の秘密に興味を持ち、ケインとチノの同居生活が始まる。

感想・見どころ

人影1

まず、主演のイ・ミンホがカッコ良すぎます!彼を愛でるだけでも、このドラマを見る甲斐があると思います。ソン・イジェン演じる素朴で恋愛下手な女子も、憎めないキャラクターで、二人の恋を応援したくなっちゃいます。最初、ゲイと勘違いしたり、仕事の関係で仲たがいしたりと、お互いを思いながらも、すんなりいかない二人に、やきもきキュンキュンしまくりです。二人は、建築デザイナー、家具デザイナーという職業なので、デザインに注目する楽しさもあります。二人を取り巻く人々も、個性的なキャラクターで演技が上手な人達ばかりなので、最初から最後まで飽きずに楽しめるドラマでした。

人影1

ラブコメらしくクスッと笑えるシーンも多いですし、切ないシーンも多く、最後まで飽きずに観ることができました。イ・ミンホ演じるチョン・チノがパク・ケインの住むケインの父がが設計した民家について調べるため、怪しまれないようにゲイを装い下宿することになるのですが、チノとケインのやりとりがおもしろい!というか、ケインが面白い!可愛いです。さすがソン・イェジン、めちゃくちゃ可愛いです。最初はそうでもないと思っていたのにチノに惹かれていくにつれてどんどん可愛くなるところも見どころだと思います。

人影1

最初、親友からも自分の恋人からも裏切られるところから始まるので、最初のインパクトが大きすぎて、いきなり感を感じましたが、ゲイと勘違いした友達との同居生活で、こんな生活も悪くないのかもと思い始めたり、素の自分を出せるって楽そうだなーと思いました。

人影1

建築家のチノ(イ・ミンホ)は、ある目的のためにケイン(ソン・イェジン)に近づきます。ケインに近づくためにゲイのふりをした彼は、彼女と同居することに成功しましたが、真っ直ぐで情が深いケインは、彼がゲイだと信じて疑いません。ついてしまった嘘を訂正できないチノの葛藤や、彼に恋をしているのに、「ゲイだから」遠慮して言えないケインの様子が、ユーモラスに描かれています。何故チノは嘘をつかなければならなかったのか?主人公ケインの、母の死にまつわるトラウマとは?「好きなのに、辛い」二人の恋の行方が見どころです。やがて、チノがケインに近づいた本当の目的がわかり、二人の距離は遠くなりますが、ケインの母の死にまつわるトラウマが、二人の距離を近づかせたりします。

 

キャスト

  • ソン・イェジン
  • イ・ミンホ
  • キム・ジソク
  • ワン・ジヘ 他

 

スタッフ

脚本:イ・セイ

演出: ソン・ヒョンソク、ノ・ジンチャン

製作年:2010年