Pocket

ゴーバック夫婦

おすすめ動画サイト

「ゴーバック夫婦」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTアマゾンhuludTVツタヤビデオマーケットビデオパス・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・FODラビネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月13日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

ゴーバック夫婦」の動画配信サイト一覧(2020年6月13日時点)

動画配信サイト名 ゴーバック夫婦の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「ゴーバック夫婦」は、U-NEXT・dTV・TSUTAYA TV・ビデオパスなど、さまざまなサイトで見ることができます。

その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

1999年、韓国大学の学科別合コンで一目惚れした、単純だが義理堅い男チェ・バンドと、潔癖症で気難しい女マ・ジンジュは、卒業と同時に結婚。「それからずっと幸せに暮らしました…」と童話のようにはならず、2017年38歳になった夫婦は喧嘩の絶えない毎日を送っていた。妻と子供のためにプライドを捨て、昼夜を問わずがむしゃらに働く製薬会社の営業社員バンドと、2歳になる息子ソジンの育児と家事に追われるジンジュ。お互いに不満やストレスが溜まっていた。それに追い打ちをかけるかのように、バンドの浮気が発覚。バンドの立場からすると誤解だったが、それが引き金になり、二人は離婚を決意する。
離婚したその晩、ジンジュは泣きながら眠りにつき、バンドはお酒を浴びるように飲んで眠りにつくのであった。次の日起きると、何かがおかしい。亡くなったはずのジンジュの母親が目の前いる!バンドも酔いを覚ますためにコンビニにラーメンを買いに行ったのだが、賞味期限がおかしい!昨日までおばさん、おじさんだった二人が1999年にタイムワープし20歳の頃に戻っていたのである。鏡に映る若くなった自分の顔を見ながら、人生をもう一度やり直そうと決意する二人。ジンジュは告白された先輩ナムギルにときめき、バンドは初恋の相手である同じ大学でバレエを専攻するソヨンに積極的にアタックし、当時の夢であった映画サークルの活動に励むのであった。しかし、ソヨンにアプローチをすればするほど、思い浮かぶ昔の思い出からバンドはジンジュの大切さを悟るが、今ジンジュの隣にいる人は自分ではなく完璧な男ナムギル先輩。それに嫉妬するバンドとジンジュ、ナムギルの三角関係はどうなる!?

引用元:BS11

感想・見どころ

人影1

大好きなドラマです。タイムスリップして、お互いの気持ちを確かめ合っていくのですが、結末に近づくにつれてどんどん号泣していきました。主人公二人もお似合いで、すごく引き込まれました。もっと旦那さんを大切にしなきゃな?と思わせられました。

 

キャスト

  • チャン・ナラ
  • ソン・ホジュン
  • チャン・ギヨン
  • ホ・ジョンミン
  • ハン・ボルム
  • キム・ミギョン

 

スタッフ

演出:ハ・ビョンフン

脚本:クォン・ヘジュ

製作年:2017年