Pocket

無法弁護士

 

おすすめ動画サイト

「無法弁護士」が見られる動画サイトはココ!

FODビデオパスビデオマーケット・GYAO!・U-NEXT

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・アマゾンhuludTVツタヤラビネットフリックスでは見られません。

 

FODならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

FODプレミアムは無料で登録することができます。

FODプレミアムなら過去のフジテレビの作品の見放題作品が何度も見れます。

しかも、無料期間で解約してもお金がかからないので、一度試してみるのもいいですね。

 

※2020年6月13日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「無法弁護士」の動画配信サイト一覧(2020年6月13日時点)

動画配信サイト名 無法弁護士の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「無法弁護士」はFODプレミアム・U-NEXT・ビデオパス・ビデオマーケット・GYAO!で見ることができます。

その中でもオススメは、FOD!

FODプレミアムは無料で登録することができます。

FODプレミアムなら過去のフジテレビの作品の見放題作品が何度も見れます。

しかも、無料期間で解約してもお金がかからないので、一度試してみるのもいいですね。

 

あらすじ

ポン・サンピルは小さい頃に弁護士だった母を目の前で殺され、母方の伯父で組織暴力団のボス、デウンの下で育ちます。大人になったポン・サンピルは組織の弁護士としてはたらいていたところ、差出人不明で1冊の手帳を受け取ります。

これをきっかけに、生まれ故郷で母が殺されたキソン市に戻ります。そして、半年の業務停止処分となった弁護士ハ・ジェイも同じく、キソン市に帰ります。

そんなハ・ジェイはサンピルの開業した事務所に訪れ、意気投合します。

そして、ポン・サンピルは様々な事件に首をつっこみ、母が殺された事件の闇を明かしていこうとします。

 

感想

人影1

内容もいいですが、イ・ジュンギがかっこいい!細身スーツを着てるだけでもいいのに、アクションがすごくかっこいいんです。ヤクザみたい人に迫られるイ・ジュンギを見てハラハラしますが、テンポよく敵を倒していくので見ててスカッとします。

人影1

ケンカの強いイ・ジュンギが素敵なので、何度も見てみたくなってしまいます。敵役に飛び蹴りして颯爽と倒すシーンなどのアクションシーンはかっこよいです。話も面白いので見る価値あります。

人影1

暴力団の弁護士だったから母親の復讐も暴力に訴えるのかと思っていましたが、法律で悪役をさばいていくストーリーになっていました。強い敵にもひるむことなく、愛する人を守る姿には感動しました。

人影1

ストーリーはよくできていて面白かったです。母親の敵をうつという目的に向かって姿はカッコ良かったです。権力者の悪役のいやらしい演技がむかつくけど、それを倒してくれる逆転感がよかったです。

 

キャスト

  • イ・ジュンギ
  • ソ・イェジ
  • イ・ヘヨン
  • チェ・ミンス

 

スタッフ

監督:キム・ジンミン  

脚本:ユン・ヒョンホ

製作年:2018年