Pocket

ファンジニ

おすすめ動画サイト

「ファン・ジニ」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTアマゾンFODビデオマーケット

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・GYAO!・ツタヤdTVhuluビデオパスラビネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマが豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月14日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「ファン・ジニ」の動画配信サイト一覧(2020年6月14日時点)

動画配信サイト名 ファン・ジニの配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「ファン・ジニ」はU-NEXT・アマゾン・ビデオマーケット・FODで見ることができます。

その中でも、U-NEXTは配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

ハ・ジウォンとチャン・グンソクが共演した大ヒット時代劇!
16世紀の朝鮮王朝時代に実在した妓生(キーセン)の波乱に満ちた人生を描く

アクションに定評のある人気女優ハ・ジウォンが、魅惑の妓生(キーセン) ファン・ジニを華麗に演じ大ヒット!差別や偏見に屈しない強い女性を美しく演じる。ジニの初恋相手役にチャン・グンソクが出演したことでも話題に!

両班の父と、妓生(キーセン)の母ヒョングムの間に生まれた少女チニ。妓生の娘は、妓生として生きることを運命づけられていた時代に、母は娘に自分と同じ道を歩ませまいと幼い頃から娘を寺に預ける。しかしチニは天性の舞踊の才能を開花させ、母の反対を押し切って自ら妓生の世界へと足を踏み入れる。厳しい師匠との確執。ライバルの妓生との競い合い。そして、チニに思いを寄せていく男たちとの悲恋・・。 切ない苦しみの中で、チニは、真の芸の道を究めていく…。(全24話)

引用元:ホームドラマチャンネル

感想・見どころ

人影1

出演されている女性陣がとてもお綺麗です。観ていて癒しを感じます。特に主役のハ・ジウォンさんがお美しい!煌びやかなチマチョゴリもとてもお似合いで、普段は明るい役が多い彼女も、この作品で見せるファン・ジニとしての凛とした表情に思わずドキッとしてしまう方も多いのでは。また、ファン・ジニの少女時代からのストーリーが描かれている為、彼女が何を考え、何を経験して名妓と呼ばれるようになったかという、彼女の成長過程もこの作品の醍醐味。人気俳優のチャン・グンソクさんも出演しており、話題性、話の面白さ共にオススメの作品です。

人影1

実在の人物が描かれているという点に興味を持ち、朝鮮の芸妓は日本とはまた違った音色や舞の美しさを感じることができました。さらにファン・ジニを演じたハ・ジウォンの演技も素晴らしく、ラストの意外な展開にも驚きました。

人影1

舞や楽器、綺麗な衣装など華やかな場面の多いドラマで視覚的にはとても好きなドラマでした。話の内容は格差に苦しみ愛する人とも結ばれない悲しい話で感傷に浸ることも多く、幼馴染の境遇には残酷なものすら感じました。

人影1

実在したといわれている朝鮮一の妓生、ファンジニの一代記です。童妓時代に出会ったウノのことを忘れられずにいます。そして、亡くなるきっかけを作った師匠に向ける彼女の目の冷たさは、若い者が持つ狂気と女としての色気を感じます。結局、才能に恵まれたものは、その道で生きていくしかないように決められていると痛感させられた作品です。

人影1

両班の父と妓生(キーセン)の母から生まれたチニ/ミョンウォルは幼い頃に見た妓生の踊に見せられ妓生の道に入り転生の舞踊の才を持ち師ペンムの厳しい教えやライバルとの競い合いやチニ/ミョンウォルに思いを寄せる男らとの悲恋など実在した名妓の波乱に満ちたストーリーが面白い時代劇ドラマです。

人影1

チニ/ミョンウォルの初恋のチャン・グンソクが亡くなった事で師匠ペンムとの間に確執が出来たり妓生プヨンとの競い合いなどが見どころの1つです。チニ/ミョンウォル役のハ・ジウォンが男に媚びない芸の道を究めていく姿がカッコ良くて素敵でした。美しい舞も見どころで良かったです。

 

キャスト

  • ハ・ジウォン 
  • チャン・グンソク 
  • キム・ジェウォン 
  • キム・ヨンエ 
  • ワン・ビンナ

 

スタッフ

監督:キム・チョルギュ

脚本:ユン・ソンジュ

製作年:2006年