Pocket

朝鮮ロコ-ノクドゥ伝

おすすめ動画サイト

「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」が見られる動画サイトは、現時点でありません!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・Gyao・U-NEXTツタヤアマゾンFODdTVhuluビデオパスラビネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTは韓国ドラマ作品が豊富なため、今後配信される可能性も高いと思われます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月14日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」の動画配信サイト一覧(2020年6月14日時点)

動画配信サイト名 朝鮮ロコ-ノクドゥ伝の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」は見れませんが、韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

韓国版『ソロモンの偽証』、『ミスター・サンシャイン』など話題作への出演が続く次世代イケメン俳優チャン・ドンユン、韓国で”時代劇女神”と呼ばれるキム・ソヒョン主演のラブコメ時代劇!共演に『初恋は初めてなので』のカン・テオ(5urprise)、『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』のソン・ゴニなど注目の若手俳優がキャスティングされ、脚本を『雲が描いた月明り』のイム・イェジンが手掛けた。謎につつまれた“未亡人村”に潜入した女装男子チョン・ノクドゥと妓生見習いの女性トン・ドンジュというわけアリの2人が繰り広げるラブコメディー。

【あらすじ】
ノクドゥは幼い頃から父と小島で暮らしてきた。完璧なルックスをもち、頭脳、体力共に優れているノクドゥは、自分の身分や隠れて生活をしないといけない状況に疑問を抱いていた。ある日、謎の武士集団から襲われた後、武士の後を追いかけて初めて島から出ていく。しかしたどり着いた場所は、男は立ち入り禁止の「寡婦村」だった!武士たちの正体を探るために自ら未亡人になりすまし、妓生見習いのドンジュと同居を始めることに!予測不可能で奇想天外な2人の恋の行方は!?

引用元:衛星劇場

キャスト

  • チャン・ドンユン 
  • キム・ソヒョン 
  • カン・テオ(5urprise) 
  • チョン・ジュノ 
  • ソン・ゴニ

 

スタッフ

演出:キム・ドンフィ カン・スヨン

脚本:イム・イェジン ペク・ソヨン

製作年:2019年