Pocket

Save me2

おすすめ動画サイト

「SAVE ME2」が見られる動画サイトは、現時点でありません!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・Gyao・U-NEXTツタヤアマゾンFODdTVhuluビデオパスラビネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTなら、「SAVE ME2」の前作をはじめとする韓国ドラマを豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月15日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「SAVE ME2」の動画配信サイト一覧(2020年6月15日時点)

動画配信サイト名 SAVE ME2の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「SAVE ME2」は見れませんが、韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

「SAVE ME2」の前作をはじめ、配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

【イントロダクション】
テギョン(2PM)、ウ・ドファンらが主演し、インチキ宗教団体からヒロインを救い出そうと奮闘する本格サスペンスドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』の第2弾。今作では、窮地の村を救った謎の宗教団体と、そんな彼らを怪しみ正体を暴こうとする村のトラブルメーカーとの対決が描かれる。主人公キム・ミンチョルを、主に映画を中心に活躍する俳優オム・テグが演じる。

【ストーリー】
ダム建設のため水没予定地となったウォルチュ里。それをきっかけに村民同士の間に派閥が発生するのだが、突如大学教授のチェ・ギョンソクが現れ、村民たちの悩みを次々と解決していく。最初は不審がっていた村民たちも次第にギョンソクを信頼し始め、ギョンソクが教会開拓の場所を探していることを知り、場所を提供して村に教会を設立することに。そんな中、粗暴で嫌われ者のキム・ミンチョルが刑期を終え、村へ帰ってきたのだが…。

引用元:衛星劇場

キャスト

  • オム・テグ
  • チョン・ホジン
  • イ・ソム
  • キム・ヨンミン

 

スタッフ

演出:イ・グォン

脚本:ソ・ジュヨン

製作年:2019年