Pocket

チョンヤギョン

おすすめ動画サイト

「チョンヤギョン」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTツタヤビデオマーケット・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・アマゾンFODビデオパhuludTVラビネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月15日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「チョンヤギョン」の動画配信サイト一覧(2020年6月15日時点)

動画配信サイト名 チョンヤギョンの配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「チョンヤギョン」はU-NEXT・ビデオマーケット・ツタヤTV・GYAO!で見られます。

それに韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

「イ・サン」にも登場した、朝鮮時代の最高の学者チョン・ヤギョンが主人公のミステリー時代劇。反対勢力のため、一時、地方へ左遷されていたというチョン・ヤギョンが数々の難事件の解決に挑戦する。

天主教の神父をかくまった罪を追及され、地方への出向を命じられたチョン・ヤギョンは、“公平な世にせよ”とのイ・サン王の言葉を胸に左遷先に向かう。ある日、ハン・ソンホ邸に出入りしていた絵師の死体が発見される。そのことを偶然耳にしたチョン・ヤギョンは、単独で捜査を始め、事件の裏には“紅梅会”という夫人たちの集まりが関わっていることに気付く。夫人たちの派手な振る舞いの中に隠された事件の真相とは・・・。

引用元:チャンネル銀河

キャスト

  • パク・ジェジョン
  • イ・ヨンウン
  • クォン・ヒョク
  • ホン・ソクチョン ほか

 

スタッフ

演出:キム・ホンソン

脚本:ヤン・ヒスン

制作年:2009年