Pocket

風の国

おすすめ動画サイト

「風の国」が見られる動画サイトはココ!

マゾンビデオマーケット

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・Gyao・U-NEXTツタヤhuluFODビデオパスラビネットフリックスdTVでは見られません。

 

アマゾンプライムは、その他の作品も豊富に見ることができます。

 

 

※2020年6月15日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「風の国」の動画配信サイト一覧(2020年6月15日時点)

動画配信サイト名 風の国の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「風の国」はアマゾンプライムとビデオマーケットでのみ配信されています。

おすすめはアマゾンプライムビデオ!

作品数も豊富で、お手頃な月額料金で利用することが出来ます。

 

 

あらすじ

 

朱蒙の死後 息子ユリ王の時代。建国数十年を経た《高句麗》は団結力を失いテソの侵略を受け王朝滅亡の危機を迎えた。
その時、誕生したひとつの命。その名は無恤[ムヒュル] =大武神王[テムシンワン](高句麗三代目王)だった。
ムヒュルは不吉な子と予言され、誕生と同時に「死」を宣告される。
高句麗の王権を揺ぎ無いものとするため、息子を殺すというあまりにも残酷な選択を強いられるユリ王。
自身の息子を自分の手で殺すという儀式を行い、荒れた民心を治めるが、実は息子を殺すことが出来ず、
長男ヘミョンに子供を捨ててくることを命じる。ユリ王は、死んだものとして生きなければならない赤子に、
熱い血と動く心臓がない、という意味の無恤(ムヒュル)と名付けた。
ムヒュルは自分が王子の身分だという事をを知らず育てられるのだった。
高句麗建国の過程で次々と仲間を増やしていった朱蒙(チュモン)とは対照的な、
国を守る為に自分の大切なものの犠牲を強いられ、不屈の意思を持ち続けねばならなかった「孤高の王」の物語。
戦争の神として有名なムヒュルだったが、その裏には宿命、愛、葛藤の物語があった。

引用元:BS11

キャスト

  • ソン・イルグク
  • チェ・ジョンウォン
  • イ・ジョンウォン

 

スタッフ

監督:カン・イルス

脚本:チョン・ジノク, パク・ジヌ

製作年:2008年