Pocket

恋のトリセツ

おすすめ動画サイト

「恋のトリセツ」が見られる動画サイトはココ!

ツタヤ TVU-NEXTビデオマーケットビデオパス・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・ツタヤFODdTVアマゾンhuluラビネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月12日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「恋のトリセツ」の動画配信サイト一覧(2020年6月12日時点)

動画配信サイト名 恋のトリセツの配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「恋のトリセツ」はU-NEXT・ツタヤTV・ビデオマーケット・ビデオパス・GYAO!で見られます。

その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

空港で泣きわめくジョンウム(ファン・ジョンウム)を見かけたフンナム(ナムグン・ミン)。飛込み選手だったジョンウムは、大会を投げ出して、フラれた恋人を引き止めにきていたのだった。それから5年後、ジョンウムは彼氏に裏切られたトラウマから水恐怖症になり、飛び込み選手の道を諦めて結婚相談所で働いていた。一方、トイギャラリーの経営者であるフンナムは、恋愛コラムを書き“恋愛の神様”と呼ばれていた。ジョンウムは結婚相談所の成婚率を上げるため、フンナムに協力を求める。お騒がせなジョンウムを毛嫌いするフンナムだったが、実は2人には自身も知らない幼い頃からの不思議な縁があったのだった。そんな中、ジョンウムの幼馴染のジュンス(チェ・テジュン)はフンナムとジョンウムが次第に親密になっていくのを見て複雑な気持ちになっていくのだが―。

引用元:TCエンタ

キャスト

  • ナムグン・ミン
  • ファン・ジョンウム
  • チェ・テジュン

 

スタッフ

演出:キム・ユジン

脚本:イ・ジェユン

製作年:2018年

 

恋のトリセツの口コミ感想

人影1

ナムグン・ミンとファン・ジョンウムの2人の主演って本当に良かったな。初めて見たときはどうかな?と思っていましたが、見てるうちにどんどん引き込まれていきました。ナムグン・ミンとファン・ジョンウムの2人のラブラブ感がドキドキしました。この2人だから24話の長いストーリーを最後まで見続けることができたと思います。

人影1

ナムグン・ミンさんのドラマの中でかなり好きですね。ファン・ジョンウムさんもキレイで演技も上手で見入って眠れなくなるくらいでした。韓ドラは癒されるので何度も見たくなります。その中でも恋のトリセツはキュンキュンしたいときに見たくなるドラマでした。

人影1

恋のトリセツはの最後はハッピーエンドでよかったです。見てる途中はどうなるのか心配だったんですが、最後は感情がボーンとなってしまいました。

人影1

ラブコメを見続けるのも飽きてしまったかなと思ってしまいました。それくらい恋愛感が強くて疲れちゃったくらい。でも、最後まで見終わって満足!ナムグン・ミンとファン・ジョンウムの2人だから見れたドラマだったな