Pocket

偽りのしずく

おすすめ動画サイト

「偽りの雫」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTツタヤhuluFODdTVビデオマーケット・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・アマゾンビデオパスラビネットフリックスでは見られません。

 

その中でもU-NEXTなら、その他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月12日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「偽りの雫」の動画配信サイト一覧(2020年6月12日時点)

動画配信サイト名 偽りの雫の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「偽りの雫」はU-NEXT・Hulu・ビデオマーケット・dTV・ツタヤTV・GYAO!・FODで見られます。

その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

優しい夫ヨンフン(ソ・ウジン)と愛あふれる日々を送るジョンウォン(ウ・ヒジン)。しかし、ジョンウォンの友人でテヨングループ企画室長のギョンジュ(カン・ソンミ)はヨンフンに密かに恋心を抱いていた。ギョンジュはヨンフンを自分の会社に引き抜き思いを伝えるが、妻を愛するヨンフンは彼女を拒絶。思惑が外れたギョンジュは憤慨し、強行手段に出る。
一方、ジョンウォンは偶然出会った男性チワン(ヒョン・ウソン)と度々顔を合わせる羽目になる。その後二人はテヨングループ一族の後継者争いに巻き込まれ、それぞれが濡れ衣を着せられて逮捕、その最中にヨンフン、チワンの母親、そしてジョンウォンの母が命を落としてしまう。
4年の実刑を経て出所したジョンウォンとチワン。二人は自分たちが収監された背後にギョンジュの影があることに気付き、互いに協力して復讐を果たすことを誓う。そしてチワンはギョンジュに、ジョンウォンはテヨングループ常務スンヒの息子スヒョク(チャン・ジェホ)に近づくが…。

引用元:BSイレブン

キャスト

  • ウ・ヒジン
  • ヒョン・ウソン
  • チャン・ジェホ
  • カン・ソンミ

 

スタッフ

演出:キム・フンドン

脚本:ウン・ジュヨン、チェ・ヨンゴル

 

偽りの雫の口コミ・感想

人影1

ストーリーの展開がわかりにくいところがあったので、そこまでハマれませんでした。こういった復讐する話はしっかりとした脚本や演出がないと盛り上がらないですが、偽りの雫は盛り上がりがなかった気がしますね。

人影1

監禁シーンが何度かあって、結構ひどいんですよね。こんなの警察が介入しないのが不思議なくらいですけど、出てこないんですよね。ドロドロしすぎて怖いです・・・