Pocket

W 二つの世界

おすすめ動画サイト

「W 君と僕の世界」(原題:W 二つの世界)が見られる動画サイトはコチラ!

U-NEXTツタヤアマゾンFODdTVビデオパスビデオマーケット・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・huluラビネットフリックスでは見られません。

 

中でもオススメのU-NEXTならば、その他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月11日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「W 君と僕の世界」の動画配信サイト一覧(2020年6月11日時点)

動画配信サイト名 W 君と僕の世界の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「W 君と僕の世界」を見られる動画配信サイトは、FOD・U-NEXT・TSUTAYA TV・dTV・アマゾンプライムビデオ・ビデオマーケット・ビデオパス・GYAO!など、数多くあります。

その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

好奇心旺盛な研修医のヨンジュには、カン・チョルという主人公が人気のウェブ
漫画「W」を連載中の父親がいる。ある日、教授に「W」の結末を聞いてきてほしい
と言われ、父の部屋を訪れたヨンジュだったが、父の助手からカン・チョルは
もうすぐ死ぬと知らされる。彼の大ファンだったヨンジュは衝撃を受けるが、突然
カン・チョルの手に引かれ、ウェブ漫画の世界に吸い込まれてしまい…。

『ナイン ~9回の時間旅行~』『イニョン王妃の男』を手がけた脚本家ソン・ジェジョンと、
『彼女はキレイだった』のチョン・デユン監督による、
現実とバーチャルリアリティの中で繰り広げられる
ハイクオリティかつスリリングなドラマ。

引用元:衛星劇場

キャスト

  • ハン・ヒョジュ
  • イ・ジョンソク

 

スタッフ

演出 :チョン・デユン、パク・スンオ

脚本: ソン・ジェジョン

 

W 二つの世界の口コミ・感想

人影1

内容が微妙!なんかモヤモヤしたかなあ。何でこんな分かりにくい設定にしてるのかわからない!ネット上でも脚本は不評だったみたいですね。イ・ジョンソクがイケメンだから見てられるドラマ。他の人だったら離脱しちゃうな。

人影1

脚本家の人は「イニョン王妃の男」「ナイン」だったから見始めました。前作の期待度が大きかったし、イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュが出るってことで見始めたけど、内容はちょっと・・・って感じでした。ビジュアルは良かったんですけどね。

人影1

「漫画世界」と「現実世界」の2つの世界を舞台に話が進むという設定は斬新で面白かったのです。でも、話が分かりにくいとが気になりました。どっちの世界で何と何が繋がってんの?という気分になってしまって、もうなんでもありの話になってしまいました。

人影1

ありえない設定だけど、一応見れた。内容が分かりにくのは気になるけど、それでも見れちゃうのが韓国ドラマで好きなところ。イジョンソクの安定のかっこよさはしびれますね。スーツやデニムがビシッと決まって、なんでもできる男はイ・ケ・メ・ン!!