Pocket

ここにきて抱きしめて

おすすめ動画サイト

「ここに来て抱きしめて」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTツタヤdTVビデオパスビデオマーケット・GYAO!・アマゾンFODネットフリックス

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・huluラビでは見られません

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月11日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「ここに来て抱きしめて」の動画配信サイト一覧(2020年6月11日時点)

動画配信サイト名 ここに来て抱きしめての配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス
ネットフリックス
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「ここに来て抱きしめて」はU-NEXT・dTV・ツタヤTV・ビデオマーケット・ビデオパス・GYAO!・FOD・アマゾンプライム・ネットフリックスで見ることができます。

その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

「守ってあげる、君を。必ず」
希代のサイコパスを父に持つ警察官と被害者の娘、お互いに初恋である二人の男女が、ある事件をきっかけに再会し、お互いの痛みと傷を抱いていく感性ロマンス!

韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォン(ハン・ジェイ)と同級生だった二人は、初めての出会いから自然に惹かれあい恋に落ち、忘れられない日々を過ごしていた。しかし、ナムを偏愛していた父ヒジェは、自分からナムを奪おうとしたナグォンの家族が目障りだった。衝動性が強く、実行すると決めたことはやらないと気が済まない性格のため、ナグォンの両親を殺害し、その後ナグォンまで殺害しようとした時、ナムは自ら自分の父親を警察に通報し、刑務所へ送ることになる。一瞬にして、惹かれあっていた二人が、‘殺人者の息子’、‘被害者の娘’という境遇になってしまったのだ。月日が経ち、ナムはチェ・ドジンという名前で生活し警察官に、ナグォンはハン・ジェイという名前で母と同じ女優に成長する。トップ女優となったナグォンにある日、ストーカーテロ事件が起こる。新人賞を受賞した授賞式が終わった明け方、ドレス姿で運ばれた病院でナムと再会し、その後警察に警護を頼みやってきたナグォンとナムは2度目の再会を果たす。果たして、ナムとナグォンは何もかも忘れて幸せになる日が来るのだろうか。二人の若い男女がついにその境界を壊し、正々堂々と己の道を歩いて行く成長を綴った物語。

引用元:BS11

感想・見どころ

人影1

この作品の主人公の父親は、猟奇的な連続殺人犯です。ヒロインの両親を主人公の父親が殺害してしまうなど、悲劇的なストーリーがあり、見ていて少し苦しい場面もあります。その殺人事件の後、主人公とヒロインは離ればなれになってしまいますが、何年もお互いに想いあっており、再会後事件を通してのそれぞれのトラウマなどをお互いに克服し合い、愛情を深めていく話です。見ていて、ハラハラしますが、この主役2人の温かい愛情に感動する素敵なドラマだと思います。

 

キャスト

  • チャン・ギヨン
  • ナム・ダルム
  • チン・ギジュ
  • リュ・ハンビ
  • ホ・ジュノ
  • ユン・ジョンフン
  • キム・ギョンナム

 

スタッフ

演出:チェ・ジュンベ

脚本:イ・アラム