Pocket

12夜

おすすめ動画サイト

恋する十二夜 ~キミとボクの8年間~が見られる動画サイトはこちら!

U-NEXTアマゾンビデオマーケットdTV・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・ツタヤFODhuluビデオパスラビネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTであれば、その他の韓国ドラマ作品も豊富に見ることができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月11日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

恋する十二夜 ~キミとボクの8年間~」の動画配信サイト一覧(2020年6月11日時点)

動画配信サイト名 恋する十二夜 ~キミとボクの8年間~の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ
VideoMarket
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

恋する十二夜 ~キミとボクの8年間~」が配信されているのは、U-NEXT・アマゾンプライムビデオ・dTV・ビデオマーケット・GYAO!の5サイトです。

その中でも韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめですね。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

ニューヨークで写真を専攻する大学生ユギョンは卒業ワークショップでネパールへと向かうはずだったが彼氏のギテとケンカをし、ネパール行きの飛行機に乗らずにソウルへと向かう。
一方、日本に住むヒョノは日本の会社に勤めるサラリーマン。厳しい家庭に育ち、これまで不自由なく暮らしてきたがダンスに対する夢を捨てられずにいた。ある日、出勤途中にふと空港へ向かい、ソウル行きの飛行機に飛び乗ってしまう。ソウルに到着した二人はソウルの北村(プッチョン)で運命的な出会いを果たす。それから8年間、彼らは別れ、未練、再会を繰り返していく…。

引用元:フジテレビ

キャスト

  • ハン・スンヨン
  • シン・ヒョンス

 

スタッフ

演出:パク・ チャ ホン

脚本:キム・ ジウ