Pocket

ラブトライアングル

おすすめ動画サイト

「ラブトライアングル(韓国ドラマ)」が見られる動画サイトは、U-NEXTのみ!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・Gyao・ツタヤアマゾンFODdTVhuluビデオパスラビネットフリックスでは見られません

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月10日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

「ラブトライアングル」の動画配信サイト一覧(2020年6月10日時点)

動画配信サイト名 ラブトライアングルの配信状況
パラビ ×
FODプレミアム ×
U-NEXT
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「ラブトライアングル」はU-NEXTの独占配信です。

それに韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

10年前の自分が恋のライバル!?タイムスリップするファンタジーラブロマンス!
数学教師のカン・シヌは初恋の相手が忘れられず、その後一度も恋愛をすることができずにいた。ある日、シヌは10年前にタイムスリップしてしまう。そこに現れたのは、同級生のジスに片思いをしている高校生の自分だった。母校で2人の担任となったシヌは、恋愛ができない自分を変えたいと思い、2人をカップルにさせようと奮闘する。だが、ジスは大人のシヌの方が気になり始めてしまい、事態は予期しない方向に。果たして、すれ違う恋の行方は…?

引用元:BS11

キャスト

  • イ・ジョンシン[CNBLUE]
  • ソ・ジフン
  • イ・ヨルム

 

スタッフ

演出:ミン・ヨンホン

脚本:パク・ガヨン