Pocket

キャリアを引く女

おすすめ動画サイト

「キャリアを引く女」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTツタヤFODHuluビデオマーケットdTV・GYAO!

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・アマゾンビデオパスパラビネットフリックスでは見られません。

 

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

※2020年6月9日時点の配信作品となります。配信作品が変わっている可能性がありますので、最新状況は公式サイトでご確認ください。

 

「キャリアを引く女」の動画配信サイト一覧(2020年6月9日時点)

動画配信サイト名 キャリアを引く女の配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ)
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「キャリアを引く女」はU-NEXTツタヤTVFODHuluビデオマーケットdTV・GYAO!で見ることができます。

でも、韓国ドラマを見るなら、U-NEXTがおすすめです。

配信されている韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

 

“弁護士よりも有能”と噂される、法律事務所のやり手の女性事務長グムジュ(チェ・ジウ)は、ある日、義妹の弁護士ヘジュ(チョン・ヘビン)とともに、ゴシップニュース社K-fact の名誉毀損事件を有罪に導いた。敗訴したK-fact代表のボッコ(チュ・ジンモ)に対して、高飛車な態度に出るグムジュ。ボッコは「二度と会いたくない!」と言い放つ。
その後、ある少年の無実を証明しようと息巻いていたグムジュだったが、何者かの差し金によって突然、身に覚えのない罪で逮捕されてしまう…。
1年後、職も夫もすべてを失ったグムジュは、就職活動に明け暮れていた。そんな時、女優から性的暴行の罪をなすりつけられたボッコが、グムジュに助けを求めてくる。グムジュは新人弁護士のソグ(イ・ジュン)とともに無罪を勝ち取り、ボッコから厚い信頼を得ることに。彼のバックアップによって法律事務所ゴールデンツリーを設立し、新たな一歩を踏み出すが…。

引用元:テレ東

感想

人影1

チェ・ジウさん主演の、自分の夢と恋愛模様の過程や、法廷で繰り広げられる事件などが、笑いあり涙ありの展開で凄く面白かったです。登場してくるキャスト達のファッションも可愛く魅力的で見ていてファッションも楽しめました。

 

キャスト

  • チェ・ジウ
  • チュ・ジンモ
  • イ・ジュン
  • チョン・ヘビン

 

スタッフ

演出:カン・デソン 「黄金の虹」 「甘く殺伐としたファミリー」
イ・ジェジン 「黄金の虹」 「オ・ジャリョンが行く」

脚本:クォン・ウンミ 「ロイヤルファミリー」「カプトンイ 真実を追う者たち」