Pocket

内省的なボス

おすすめ動画サイト

「内省的なボス」が見られる動画サイトはココ!

U-NEXTツタヤdTVhuluFOD

YOUTUBE・パンドラ・デイリーモーション・9TSU・TVer・Gyao・アマゾンビデオパスパラビネットフリックスでは見られません。

U-NEXTならその他の韓国ドラマも豊富に見ることができます。

無料期間中にポイントが見られるのもうれしいですね。

これから始めるなら無料で登録できるので、一度試してみるのもいいですね。

「内省的なボス」の動画配信サイト一覧(2019年12月3日時点)

動画配信サイト名 内省的なボスの配信状況
パラビ ×
FODプレミアム
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket
hulu
ビデオパス ×
ネットフリックス ×
TVer(ティーバー) ×
GYAO!(ギャオ) ×
TBS FREE ×
YOUTUBE ×
パンドラ ×
デイリーモーション ×
9TSU ×

「内省的なボス」が見られるサービスは多くありますが・・・

U-NEXTなら韓国ドラマも多く、最新作品もいち早くみられます。

そして、無料キャンペーンに登録するとポイントがもらえ、そのポイントでレンタルできます。

無料期間中でも解約できるので、一度は使ってみるといいですね。

あらすじ

広告業界実績トップのブレイン広告の秘書が社屋屋上から飛び降り自殺をした。それから3年後、ブレイン広告はオペラの宣伝プロジェクトのコンペに臨んでいた。しかし、カン・ウイル代表らが準備したプレゼン内容はライバル会社のものと同じであることが直前に発覚しピンチを迎えるのだが…。
一方、引きこもりで超内気なブレイン広告の共同代表ウン・ファンギは、接触事故を起こしてしまう。その相手は憧れの女優チェ・ロウンだった。

引用元:BS朝日

キャスト

  • ヨン・ウジン
  • パク・ヘス
  • ユン・バク
  • コン・スンヨン

内省的なボスの相関図

感想や見どころ

人影1

ヨン・ウジン演じる内向的過ぎる広告会社社長ウン・ファンギの心を、パク・ヘス演じる元売れない舞台女優のチェ・ロウンが持ち前の明るさで溶かしていく様子が、面白くもあり、そしてほっこりするような暖かさがあります。実はロウンは復讐のために会社に入ったのですが、憎しみと愛する人を信じる気持ちで葛藤するパク・ヘスさんの演技、内向的だが心優しいファンギが必死に自分を変えようと努力する姿、ロウンを暖かく見守るヨン・ウジンの演技、主演2人の演技の力強くも穏やかな雰囲気がドラマ全体の印象を形作っています。また、ロウンとファンギの身長差にもキュンキュンです。

U-NEXTならその他の韓国ドラマも見ることができます。