Pocket

竹内涼真 医療ドラマおすすめ

竹内涼真さんは仮面ライダー出身の若手イケメン俳優です。

「仮面ライダードライブ」の主演を演じたのが2014年。そして朝ドラ「ひよっこ」や「過保護のカホコ」「陸王」などでブレイクしました。

そんな竹内涼真さんは身長185cmと高身長。気になりませんか?キスシーン♪

そこで竹内涼真さんの、これまでのキスシーンやベッドシーンを動画や画像とともにまとめてみました。

そのシーンを思い出して胸キュンしたり、いろいろと想像して悶絶してみてください(笑)

竹内涼真のキスシーン:ドラマ編

竹内涼真さんのキスシーンで、一番ホットなキスシーンがこれだとわたしは勝手に確信しています(笑)

2017年「過保護のカホコ」 高畑充希

「結婚しよう」と顔を寄せるふたり。。。が、ここで部屋の明かりがついてキスは寸止めで終了(笑)

わたしはブチュっとしたところを見たかったのですが(笑)見たくないファンも多かったようなので、ドラマの内容的にも寸止めで良かったと思います。

この2017年のドラマ「過保護のカホコ」は、主演の高畑充希さん演じる史上最強の過保護、カホコの成長ストーリー。

このキスシーンの前に、竹内涼真さん演じる初がカホコの胸で男泣きする、という感動のシーンがありました。このキスシーンがよりステキに見えた理由のひとつだったと思います。

竹内涼真のキスシーン:映画編

竹内涼真さんのキスシーン、映画編です。さてどんな女優さんとキスをしているのでしょうか♪

2016年 青空エール 土屋太鳳

お相手は土屋太鳳さん。おふたりの身長差、なんと30センチ以上!竹内涼真さんに言わせると「ラブという名のアクション」だったそうです(笑)

1回は本当に届かなくて土屋太鳳さんの鼻にキスしちゃって、キラキラした目で「外したね」と言われる、という出来事も。

確かに難しそうですね(笑)でもこの身長差がまた女子のあこがれでもあります♪

この「青空エール」は2016年の作品。河原和音さんの漫画が原作の、高校生のふたりの青春と恋愛を描いた話題作♪

初々しいおふたりのキスシーンが見れるのが「青空エール」です。

竹内涼真のキスシーン:番外編

竹内涼真さんのキスシーン、番外編ということで、こんな動画をご紹介しましょう。

ギャ~なんて嫉妬しなくて大丈夫ですよ。お相手はお笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二さんです。

これは『Seventeen夏の学園祭2017』での一コマ。ウケ狙いのことなので、ファンの皆様も笑い流してください。

竹内涼真のベッドシーン

竹内涼真さんは女性風に言うと清純派(笑)ともいえるさわやかなイメージです。

そんな竹内涼真さんにベッドシーンなんてあった???

と調べてみましたが、いまのところ濃厚なラブシーンというのはなさそうです。

ただ、ベッドシーンに?というところでまたまた寸止めとなったシーンがありました。

それも2017年のドラマ「過保護のカホコ」での一コマ。

お相手はカホコ(高畑充希)ではありません。カホコのいとこ、糸(久保田紗友)です。

初(竹内涼真)が糸をソファに押し倒し、キスをする!?というところで体を離した初。

ベッドシーンではありませんが、これが竹内涼真さんにとっては一番ベッドシーンに近いでしょう、ということでご紹介させていただきました。

まとめ

竹内涼真さんは身長185cmのさわやかすぎるイケメン俳優。ずっとサッカーをやっていたこともあり、その身体能力の高さはマラソンランナーを演じた「陸王」でも証明されています。

来年公開予定の映画「太陽は動かない」や来年放送のドラマ「テセウスの船」などにも出演予定。

そんな竹内涼真さん、今年9月に公開された映画「初恋ロスタイム」の舞台あいさつで「初キスシーンはめっちゃ歯磨いたの!」と告白。

こんな新鮮な発言をしていますが、これからあんなことやこんなこともするようになるんでしょうね(笑)

ということで今回は、竹内涼真さんのキスシーンとベッドシーンについてまとめさせていただきました。