Pocket

まだ結婚できない男 7話 動画

「まだ結婚できない男 7話」の見逃し動画やネタバレ感想をお伝えしていきます。

でも、ドラマを見逃してしまった人もいると思います。

そこで、「まだ結婚できない男 7話」見逃してしまった人に、TVerの見逃し配信が見られる期間についてご紹介しますね。もし、TVerで見られなくても、他の方法で見たり、ネタバレ感想も紹介しているので、是非最後までチェックしてみてください。

まだ結婚できない男(7話)の無料動画を見逃し配信

TVer

まだ結婚できない男を見終わると、「全話一挙配信はFODプレミアムで!!」なんて説明をしているので、まだ結婚できない男をFODプレミアムが気になりますよね。

でも、実際に使ってみるとFODプレミアムって有料サービスだったんですよ。

テレビでおすすめしてるから安心と思って使ってみたけど、無料じゃないから騙された気分になってしまう人も少なくないようなんです。

それに、一度登録すると、解約するまでは毎月自動更新でお金が引き落とされるので注意してくださいね。アプリを削除するだけで解約できないので、知らない人は引き落とされ続けてヤバいんです。

だから、一番気楽に使えるのはTVerです。

TVer(ティーバー)

キャラ

無料で使えるから、勝手にお金を引き落とされる心配はナシです。だから、「まだ結婚できない男 7話」の見逃し動画はTVerを使えば十分ですね。

まだ結婚できない男 7話パンドラやデイリーモーションでは見れない

  • パンドラ
  • デイリーモーション
  • TSU など

これらのサイトのような、違法で動画をアップロードしているサイトを気にする人もいると思います。でも、動画があるときはありますが、すぐに消されてしまってほとんど見ることができません。

それに、ウィルス感染やなりすまし被害にあう可能性があるため、自分が使っているパソコンやアプリに被害があることがあるので利用するのはおすすめできません。

だから、「まだ結婚できない男」を見ようと思うなら、動画配信サイトで見る方法をおすすめしたいと思います。

また、こちらの記事に訪問していただいた方の中には、

TVerの見逃し配信後

に来られた方もいると思います。

そうなると動画を見れなくて、きっとつまらない思いをしていると思います。

そんな人はコチラの記事で紹介している方法で無料動画を見ることができます。

まだ結婚できない男の見逃し無料動画をフル視聴!キャストや内容も

まずは、あらすじが知りたいというときは、まだ結婚できない男7話のあらすじをまずはチェックしてみてください。

まだ結婚できない男 全話が無料で視聴できるサイト

無料視聴ができるのはFODプレミアム

FODプレミアム

  • 1カ月間の無料期間がある
  • 前作『結婚できない男』をポイントでレンタルできる
  • 月額料金より多いポイントがもらえる
  • フジテレビのドラマに強い
  • 雑誌やマンガも読める
月額料金 888円
無料期間 1カ月間
ポイント 毎月1300ポイント(初回600ポイント)
ダウンロード 対応可能
支払い クレジットカード、携帯支払い

ドラマ『まだ結婚できない男』を1話から最終話まで全話を見ることができます。

阿部寛さんが出演するドラマ「白い春」「ウェディングプランナー」なども視聴可能です。

そして、前作の『結婚できない男』を全話パックで1500ポイントでレンタルできます。

家にいながらレンタルショップと同じくらいの値段で借りれるのはうれしいですよね。

コスパ面では無料期間から最大1300ポイントを手に入れることができ、継続しても毎月もらえるので、レンタル動画やマンガを読むときの手厚いサービスはお得感があります。

でも、8につく日にFODにログインしなくてはいけないのが気になりますが、毎日ログインするのであまり関係ないかなと思ってました。

しかも、解約は無料期間中でもOK。そして、いつでも登録も再開もできるので気軽に始められるのはいいところですね。

FODプレミアム以外の動画配信サイト

U-NEXTやHuluなどの他の動画配信サイトでドラマ「まだ結婚できない男」の取り扱いがないのか調べていきます。

動画配信サイト名 まだ結婚できない男の配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
dTV ×
TSUTAYA TV ×
アマゾンプライムビデオ ×
VideoMarket ×
hulu ×
パラビ ×
ビデオパス ×
ネットフリックス ×

ドラマ「まだ結婚できない男」は現在配信されていません。

あらすじネタバレ

桑野(阿部寛)が店舗デザインに挑戦!一方、有希江(稲森いずみ)のカフェが閉店の危機!それを知った桑野は有希江に…?そんな両者の思わぬ関係にまどか(吉田羊)は…?

ある日、桜子(咲妃みゆ)から、店舗デザインの仕事を持ち掛けられた桑野(阿部寛)。人が住む家を作ることがポリシーの桑野は断るが、報酬が期待できるからという映子(阿南敦子)の圧に押され、とりあえず話を聞くことにする。

桑野の建築にほれ込んでいる依頼主の大島(岡部たかし)は、現在営業している店を閉め、全面的に作り替えると言う。話を聞くうちにがぜんやる気になった桑野だったが、改装前の店の写真を見せられがくぜん。その店とは、なんと有希江(稲森いずみ)のカフェだったのだ——!激しく動揺した桑野は、有希江に打ち明けようとカフェを訪ねるが、店にまどか(吉田羊)と早紀(深川麻衣)が居て言い出せずにいるうちに、話は思わぬ方向へ。なぜか桑野が自らの恋愛観を暴露する展開となり、気まずくなった桑野は、目的を果たせないまま、カフェを後にする。

事情を知らない有希江は、店の譲渡契約の直前になって店を退去するよう命じられ、困っていた。オーナー会社内のゴタゴタで、新店舗オープンの話が浮上していると言う。まどかは裁判で争うこともできると有希江を励まし、2人は新店舗の図面を見ることに。するとそこには桑野の名前が…!

そのころ桜子は、自分たちの結婚をなかなか桑野に報告しない英治(塚本高史)にいら立っていた。そもそも結婚に否定的な桑野が、自分たちを祝福してくれるはずもないという桜子に、英治は複雑な胸の内を明かし…。

引用元:まだ結婚できない男公式サイト

森山桜子(咲紀みゆ)さんが新しい仕事の依頼を。クライアントは桑野信介(阿部寛)さんに惚れ込んでいるらしい。だが、今回は、店舗デザインの依頼。人が暮らす建物が好きで、商売のための建物に興味がないと言う桑野さん。ところが、報酬が高いので検討することに。

依頼内容は、大人の男女が集うレストラン・バー。B&Bイタリアの調度はどうか!?、十分な予算を用意しているというクライアントの姿勢にやる気を見せる桑野さん。

そして、桜子さんと桑野さんの相棒の建築士・村上英治(塚本高史)さんの結婚についての桑野さんの意見はどうか。祝福をしてもらえるのだろうか。皮肉家の桑野さんの空回り的ベスト・コンディション時に話したいと言う英治さん。

桑野は依頼された事を有希江に打ち明けようとするがまどかがいたりして言い出せないまま話が逸れて桑野の恋愛の話に変わっていく。結局は有希江には話せずカフェを後にする。

また、桑野さんの行きつけのカフェ、BROWN CLOVER に契約終了のお知らせが届いた。雇われ店長の田中有希江(稲森いずみ)さんは非常に残念がっている。

何も知らない有希江は契約前に退去するように命じられ、その事をまどかに相談し裁判に向けて動き出す。そんな中、新店舗オープンの話がありその店舗デザインの図面を見てしまう。そこには桑野の名前が書いていて驚愕する。
 
その後、桑野はまどかと有希江に問いつめられ素直に自白する。しかし桑野は元々、有希江のカフェを潰して建て替える事に否定的だったからこの件は断わると言い出す。でもそれが根本的な解決にならない事も分かっていた。弁護士の吉山まどか(吉田羊)さんに相談すると、地位保全の申立を勧めるのだった。
 一方、桑野さんは新しい店舗の画期的なデザインを書き上げ意気込んでいたが、その店舗は、有希江さんのBROWN CLOVER を取り壊してつくる予定のものだと知る。
そこで大島は、報酬を5割増にする代わり、そのうち3割をバックしてほしいと持ちかけてきた。検討させていただきますと言う桑野。
桑野が仕事していると、棟梁が大島のインタビューが載っている雑誌を読んでいた。
一度仕事をしたことがあるが、印象がよくないと言う。
桑野はもう一度大島と会い、キックバックを了承。振り込み先の書かれたメモを受け取ると、この口座が会社のものではなく、別の名義の口座であることを指摘する。
 
棟梁も同じように、報酬を上乗せされて何割かをこの口座に振り込んでいたのだ。
 
大島は慌てて、あなたにも得だというが、桑野は「あの店は私の行きつけなんです。なくなったら困る」と言い、匿名で会社に告発する。
 
まどかが有希江の店に行くと、匿名の人の告発で、大島の悪事がばれ、店から去ることになったので解決したと言う。
 
そこへ桑野がやってきて、いつもの席で、いつものコーヒーを飲む。
 
有希江は店の名前を「ピュルテ」に変えようと思うと言う。フランス語で純粋さという意味なのだ。
 
匿名の人が誰なのか、桑野は何も言わず、建築事務所で店舗デザインの仕事がなくなったことを咎められても、はぐらかした。
 
そしてある日、有希江の店に新しい看板が届く。そこにはフランス語でピュルテの文字が。桑野の事務所から届いたものだと知り、有希江はお礼の電話をする。
 
もし桑野さんと好き同士になる人がいたら、しあわせかもと言う有希江。そんな人いない!という2人。有希江は桑野がくれた看板を見るのだった。

感想・口コミ

人影1

BROWN CLOVER 、個人的には店名が変わるのが残念な気もしますが、存続することになって、非常によかったですねー。広尾通りから中へ入った所らしいのですが、落ち着いてくつろげる空間として、「まだ結婚できない男」の重要な休憩室になっていると思います。ゆったりとして、ブラジルナンバー1のブルボンサントス・ナンバー2をいただきたいですね。

人影1

今回のまだ結婚できない男は自分の仕事上でのスキルアップなどを取るか大切な居場所や仲間を取るかで大切な仲間を迷わずに選ぶ桑野の男気が痛快で良かった。桑野の素直でない様がいろいろと誤解を生んだりするのだが最終的には期待通りの優しさで解決するのが魅力的ではあるが今回は特にカッコ良くも感じ楽しめました。

人影1

毎回思いますが、桑野さんめんどくさいけど、いい人ですよね。今回も、知らなかったとはいえ、有希江の店のデザインを引き受けてしまい、それを知ったときの狼狽えかたが半端なくて、純粋なひとだなぁと思いました。
告発も匿名で、誰にもそのことをひけらかしたりしなかったし、かっこいいなぁと思いました。有希江がそんな桑野の良さに気づき始めたようで、ドキドキです。まどかさんはどうするんでしょう。楽しみです。