Pocket

ニッポンノワール 6話 見逃し動画

「ニッポンノワール 6話」では、警察病院の闇の部分に切り込んでいきます!

そこにはなんとガスマスクの男が!清春と才門がコンビを組んで戦っても倒せないくらい強い。ナイフを刺されても倒せない。まるで不死身の相手。

そして、清春はまたニッポンノワールの映像を見せられ記憶を失うと・・・才門が血まみれに。

まさか・・・死んでしまったの?

そんな話になっているのが第6話です。もし、ドラマを見逃してしまった人や以前の見た放送を見直してみたいと思う人もいると思います。

そこで、無料で見られる見逃し動画の視聴方法をお伝えしていきます。

また、ネタバレもチェックしたい人のために、あらすじも確認してみてくださいね。

ニッポンノワール 6話 見逃し動画や再放送(11月3日放送分)

ニッポンノワールの見逃し動画の配信状況を調べてみると・・・

TVer 11月17日ドラマ終了後~ 11月24日(日) 22:29 配信終了
GYAO! 未配信
TBS FREE 未配信
日テレ無料TADA 11月17日ドラマ終了後~ 11月24日(日) 22:29 配信終了

日テレ無料TADAでも見れますが、個人的にはTVerの方がサイトが見やすくておすすめです。なので、TVerで見れる間はしっかり動画を楽しんでしまってくださいね。

TVer(ティーバー)はこちら

アニメ1

だけど、忙しくて見れなかったんだよね。もうTVerでは見逃し配信してないし・・・

そんな人もまだ大丈夫!!

有料だけどHulu(フールー)というオンデマンドで見れば、見逃した回だけでなく、1話から全話を見ることができますよ。

そんな方にはオンデマンドで無料で見る方法もご紹介していきますね。

ニッポンノワール 6話の無料視聴方法

「ニッポンノワール 6話」を無料で視聴する方法をご紹介します。

現在、「ニッポンノワール」はHulu(フールー)で独占配信中‼

ニッポンノワール3話まで配信中

配信中の動画は1話から6話で、これらの全てを見ることができます。

アニメ1

ところで、Hulu(フールー)って何?

動画配信サービスのHulu(フールー)は、海外発の動画配信サービスでビデオオンデマンドを日本で普及させることになった1つの会社になります。

Hulu(フールー)の特徴は、なんと言ってもすべての作品が見放題なところです。海外ドラマだけでなく、日テレ系のドラマを中心に見逃し配信も実施中。

ニッポンノワールの無料視聴のためには、このHulu(フールー)への無料登録が、必要になります。

こちらの記事で紹介するリンクから登録することで、登録月が無料になるキャンペーンが適用されます。

登録方法も簡単です。

hulu

Hulu(フールー)の無料登録はこちらから

ニッポンノワール 6話のネタバレ

喜志を殺害したとして逮捕された清春は、才門の助けにより逃走に成功する。家に帰ると発作を起こした倒れた克喜が。克喜を闇医者に預けた後、指名手配された清春は再び逃走する。逃走する中で薫が言っていたことを思い出す。

「十億円強奪事件の真犯人は私よ。克喜はこの事件の根幹に絡んでいる。」

「本当は自分達の班で強盗団を抑えるつもりだったが情報がもれて、ガスマスクの男によって強盗団は殺害された」

10億円強奪事件を企てたのは薫だが、その強盗団は碓氷犯で捕まえるはずであった。しかし計画を知ったガスマスクの男に殺害されてしまい計画が狂ったと。

本庁では、南武が皆に喜志殺害事件について説明をしていた。これには10億円強奪事件と碓氷薫殺害事件が絡み、更に警察の地下組織であるニッポンノワールが絡んでいること。ざわめく刑事たち。仁平たち上層部は南武を静止しようとするが、事件をうやむやにするために公安部で勝手に清春を亡きものにしようとしていることが気に入らないと怒鳴るのであった。

陣内を見つけ、清春はガスマスクの男について問うが、警察に回りを囲まれた!そこへ才門が車でやって来て、また清春を助ける。

警察病院に秘密があると睨んだ清春と才門は潜入を試みる。潜入前に克喜を咲良に預ける際、発作を起こした時の克喜の尋常じゃない力について相談する咲良。清春も克喜が発砲した際にその反動を受けていなかったことを思い出すのであった。

ベルムズのメンバーで行方不明者となっている物は、全員警察病院へ行った後だということを知り得た清春と才門は、明海と南武の後輩であるファイター田中に協力を乞い、ガルムフェニックスショーを通じて警察病院へ潜入する。

病院には存在が明らかになっていない地下があったのがわかる。その場所を歩みを進めていく二人。いくらダメージを与えても向かってくるゾンビみたいな男たち。その男たちを潜り抜けたどり着いた部屋にはガスマスク男が待ち構えていた。正体を暴こうと襲いかかった清春は、またもや組織のマークを見せられ意識を失うことに。警察病院には地下に秘密の部屋があった。そこで出会う敵は何故か何度倒しても立ち上がってくる。清春と才門は力を合わせ突破していくが、次の部屋にはガスマスクの男が立ちはだかっていた。格闘の末、ガスマスクを追い詰めた清春だが再び謎の映像を見せられ、気絶をしてしまう。

同時に薫の記憶がフラッシュバックする。元来気性が荒かった克喜がニッポンノワールの人体実験に参加してから大人しくなったというのだ。そうして目を覚ました清春の前には血だらけで瀕死状態の才門の姿が。

ガスマスクと格闘し、大怪我をおっていた。駆け寄る清春に薫から手に入れたUSBを渡す才門。奥の部屋にあるパソコンに差し込むよう伝える。心配しつつも先へ進む清春。才門はその姿を見送り力尽きてしまうのであった。清春が行きついた部屋は実験室であった。そしてパソコンにUSBを差し込んだ瞬間、大人数の追っ手がせまる。ピンチに陥った清春だが、そこに南部ら警視庁捜査一課の碓氷犯が乗り込んでくるのだった。

そこはニッポンノワールの実験場だったのだ。清春覚醒まであと34日・・不気味な予告とともに6話は終わりを告げたのであった。

ニッポンノワール6話の感想・評判

人影1

ニッポンノワールの秘密にかなり迫った6話だが、まだまだ謎ばかりである。例えば、結局ガスマスクが誰たったのか判明していないし、喫茶店のマスター喜一を疑うような南部の視線も気になる。わからないことだらけだ。そして、今回は6話の初めと終わりに何者かが清春の行動を監視し、分析しているようなもの感覚を覚えた。まさか清春も何かの実験に利用されていたのではないだろうか。頼りだった才門も死んでしまったので、これからどうなっていくのであろうか。次回の展開が楽しみである。

人影1

この6話を観た後だと、1部は完全にプロローグだったと納得できる2部の開始の1話で、満足感がすごかったです!後から踏み込んできた南武たちのおかげでピンチを免れる清春なのでしょうか?では、才門は救出されているのでしょうか?そこも気になる第7話ですよね!6話では、喫茶店マスターの深水と南武の会話が興味深かったです。南武の息子は「反グレ」して行方不明になっているということがわかりました。これ、間違いなく、息子さんはベルムズに所属しているのではと予想します!そこが南武課長の闇ではないか、と。そして、マスター・・たぶん一番怪しいかもしれませんね!本当はいろいろ知っていそうです!

人影1

かなり今回も見ごたえがありましたが、克喜の飲んでいる薬がとんでもなく強い精神安定剤であったことには驚きました!おそらく警察病院の地下にたくさんいる工作員たちもまた、あの薬の人体実験にあったのではないかと思いました。死を恐れない人間(ゾンビ)を作り出す地下の警察病院。もしかしたらニッポンノワールは人体兵器を作る組織なのだろうか?と思えてきました。そして清春もまた人体実験を受けた一人なのでは?と思えてきています。

見逃したドラマを無料で動画を見る

ドラマ「ニッポンノワール 6話」のネタバレ見た後にも、まだドラマの中身が気になってしまうかもしれませんね。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどHuluの方がおすすめです。

Hulu(フールー)は過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

しかも、2週間の間ニッポンノワール無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hulu公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません