Pocket

 

「仮面ライダーウィザード」が全話無料で動画視聴できます!

 

  • パンドラやデイリーモーションで動画がない
  • テレビで再放送がやっていない

 

そんなときは、動画配信サービスの無料お試し期間を利用するのがおすすめです。

 

こちらから登録で30日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

ビデオパス

※登録方法の解説⇒ビデオパスの登録方法

 

パンドラやデイリーモーションって無料で動画視聴できるので人気なんですよね♪

でも、無料動画が視聴できないことって多いんですよ。

 

▼こちらで確認してみてください▼

 

どうでしたか?

仮面ライダーウィザードの動画は見られましたか?

多分・・・動画はありませんでしたよね。

それなら、ビデオパスで無料動画を視聴することをおすすめします。






「仮面ライダーウィザード」の動画を今すぐ無料視聴

ビデオパスなら30日間無料でお試し体験できます。

登録も3分で完了することができるので、誰でも楽しめますよ。

 

アカウントさえできれば、すぐに仮面ライダーウィザードだけでなく、ドラマ・映画・アニメも視聴することができるようになりますよ。

 

ビデオパスを使ってみる

 

「仮面ライダーウィザード」は再放送がないの?

ビデオパスもいいけど、テレビの再放送で視聴できるのかなって思うこともありますよね。

仮面ライダーシリーズはあまり再放送されているイメージがないけど、どうなんだろう?

 

ということで、仮面ライダーウィザードがテレビで再放送していないかチェックしてみましょう。

★テレビ表をチェックする⇒Yahooテレビ表

 

「仮面ライダーウィザード」は放送されていましたか?

スカパーやひかりTV、ケーブルテレビなどの「東映チャンネル」で再放送していることもあるので、視聴できるかもしれません。

でも、いつも再放送しているわけではないし、月額視聴料も1500円するので「少し高いかな」と感じるかもしれないですね。

 

それに、1話から最終話まで全話一気に見られないというデメリットもあるんですね。

途中のストーリーからしか見れないということになると、なかなかハマることができません。

というか、見るのをやめてしまう人も出てきてしまいます。

 

ですから、「仮面ライダーウィザード」を1話から最終話までフル動画で見るためには、是非ビデオパスで動画視聴することを検討してみてください。

 

スポンサードリンク

ビデオパスで「仮面ライダーウィザード」は視聴できるの?

ビデオパスは携帯会社のauが配信する動画配信サービスで、仮面ライダーウィザードの動画を高画質で無料視聴することができます!

初めて登録した人は月額料金562円が必要ありません。

30日間は無料で見放題作品が、無料で見ることができてしまいます!

 

今すぐ見たい人はこちらからチェックしてみてください。

★仮面ライダーウィザードを今すぐ見る⇒ビデオパス公式サイト

 

 

仮面ライダーウィザード以外の仮面ライダーシリーズも見られる。

 

 

無料期間中はすべての対象作品が無料で見ることができるなんて、贅沢ですよね!

 

ビデオパス

 

「仮面ライダーウィザード」が視聴可能な動画配信サイト

無料で視聴できる動画配信サイトを紹介しましたが、動画が無いことって多いですから結構使えなくってストレスがたまってしまします。

 

▼こちらで確認してみてください▼

 

それに無料動画サイトって危険なことってあるんですよね・・・

以前の記事で無料動画サイトのことも紹介しているので、一度参考にしてみてください。

参考記事:ジオウ1話から最終話まで全話無料動画で?違法アップロードはダメ!

 

仮面ライダーウィザードの動画視聴するなら、絶対動画配信サービスがおすすめ。

そこで、どのような動画配信サービスが仮面ライダーウィザードが視聴できるのかチェックしていきます。

 

「仮面ライダーウィザード」の動画が視聴できるサービスは?

これからご紹介する動画配信サービスは「仮面ライダーウィザード」を見ることができます。

仮面ライダーウィザードの動画配信のあるサービス
動画配信サービス 月額料金 初回無料期間
ビデオパス 562円 30日間
hulu 933円 14日間
dTV 500円 31日間
ツタヤTV 933円 30日間
ビデオマーケット 500円 登録初月

 

料金・・・ビデオパスやdTV、ビデオマーケットが安い

初回無料期間・・・hulu以外ならほぼ1カ月間

ツタヤTVとビデオマーケットはレンタル商品なので、追加料金が必要。

 

そして、ビデオパスは最新仮面ライダーシリーズの見逃し作品が見られる!

 

 

▼おすすめな動画配信サービスは▼

ビデオパス

スポンサードリンク

「仮面ライダーウィザード」のあらすじ

仮面ライダーウィザードは名前の通り、魔法使いをテーマとして仮面ライダーの作品となっており、魔法使いと名乗る青年:操真晴人という主人公が仮面ライダーウィザードに変身する。

そして、この青年:操真晴人は自分で魔法使いを名のる変わった人物ですが、使い魔を召喚したり、体を小さくしたり、火や水などを使う魔法を豪快に使うシーンがとてもカッコいいですね。

そんな魔法を使う今作の敵がファントムと呼ばれるものたちで、人間の絶望から生まれた。

ファントムたちの目的は魔力の高い人間たちを仲間に引き入れて、人間たちをファントムたちの勢力を伸ばしていき人間を絶望させていきます。

しかし、仮面ライダーウィザードはファントムたちの野望を打ち砕くために、魔法を駆使してファントムを倒していくストーリーとなっています。

「仮面ライダーウィザード」の視聴率や主題歌

仮面ライダーウィザードの視聴率は、

  • 平均視聴率:5.9%
  • 最高視聴率:7.8%
  • 最低視聴率:3.7%

となっています。

以前放送していた仮面ライダービルドの平均視聴率は4.2%だったので、人気が高かったということがわかりますね。

そして、主題歌として歌われていたのは、ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔がソロデビューしたシングル曲で「Life is SHOW TIME」という曲でした。

仮面ライダーウィザードの主題歌だけあって、発売日前にも幼稚園児や小学生に人気となっており、着うたチャートの1位をとっており、お子さんのお母さんたちがかなりダウンロードしていましたね。

この曲さえあれば、子供たちが喜ぶので外出の際にも助かりました。

それだけ、子供たちにはやった鬼龍院翔の歌だけあって、オリコンのデイリーチャートで1位も獲得しているほどの人気ぶりでした。

スポンサードリンク

まとめ

ビデオパスで登録するだけで、無料期間中ずっと仮面ライダーウィザードが見放題なのはうれしいですね♪

月額料金562円なのに、初回30日間は無料で動画を視聴できます!

ビデオパスの初回30日間0円を使ってみる

こんなお得な無料キャンペーンが使えるのは、いつまでも続きません。

今なら誰でも簡単に登録して、ビデオパスの無料動画を楽しんでしまいましょう!

 

★登録はこちらから⇒ビデオパス公式サイト