Pocket

チート6話無料動画

「チート 6話」ドラマを見逃してしまった人や以前の見た放送を見直してみたいと思う人もいると思います。

もし、今すぐ動画を見たいなあと思っているなら、Huluがおすすめです。ドラマ放送後からすぐにドラマが見られるし、1話から最新話まで全話見れるようになっています。

しかも、無料キャンペーン実施しているので、お金を払わず動画を見られるので、キャンペーンは使わないともったいないですよね。

登録も簡単なので是非使ってみてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hulu公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません

チート 6話のネタバレ

沙希の父親を見つけるため、外を出回っていたらライブをドタキャンしたことを怒られる。

フィッシング詐欺が急増しているなか、加茂もフィッシング詐欺にあっていた。ウィルスに感染してマンインザブラウザで50万円の時計を一括購入されていた。またも、加茂は騙されてしまう。

沙希の父親は18年前の詐欺事件を起こし、蓮見の家族を崩壊させたようです。それについては、先はノーコメントだった。

フィッシングサイトのサーバーをハッキングしていると、とんびのマークが必ず登場することが分かる。そして、それは以前話題になったカイトと呼ばれる人物だった。

フィッシング被害にあった人物の中に全額預金を抜かれた人がいた。その時に来ていたシャツから、バイト先を特定する。

沙希たちも同じように捜査を進めていると同じ人物を突き止める。しかし、その人物はただのアルバイトだった。カイトは高みの見物をしているだけで、加茂たちの様子をうかがっていた。

実はカイトは大学生にメッセージ送ってバイトを誘っていた。沙希たちはそれを利用して、カイトたちに接触し始める。さっそくカイトからメッセージが来ると、美月のパソコンがウィルスに感染する

そして、カイトはまたフィッシング詐欺をして荷物を受け取るが、自宅に帰ってくるとパソコンからガキがいつまでも調子に乗ってんじゃねえと音声が聞こえて、カイトは慌てます。

美月が追跡プログラムでカイトの場所を特定する。マンインザブラウザをやり返して、カイトを騙し返す。

カイトもナミオカによって詐欺を教えられた人物だった。

そして、沙希の父親がもっていたバングル。

このバングルの写真がラミシステムの中にあるのを見つける・・・

チート6話の感想

人影1

沙希と美月がトンビの詐欺師・カイトを追い詰めたところはドキドキして面白かった。荷物を警戒しないのは素人っぽかった。だました人のことはバカにしてるのに、騙されるのは慣れてないところが若者という感じがした。

人影1

岩本照さんのスーツ姿を見るために毎回見てます。すごいカッコよくてたまりません。桐山蓮さんも今までと違って渋い役をやってるから親しみが増してきた。本田翼さんの悪だくみをしている人の演技もなかなかいい。風間さんのねっとりとした性格もこれからの展開に関係ありそうで楽しみ。

人影1

加茂が騙されるところとか、バカにされるところがあってのチートですよね。加茂がいないと周りが光らないから、ドラマではかなり重要な役どころでいいですね。このドラマは顔と顔が近くによることが多いから、毎回ドアップで見られるのも良いところでした。

人影1

詐欺師のカイトはすごい頭良さそうで、自分の正体がわからないようにするのが上手でチートを追い詰めていたけど、最後はバシッとカイトを騙し返して捕まえてしまうあたりは悪を倒す構図でよかった。17歳であそこまでできるハッカーがいると思うと恐ろしい・・・

見逃したドラマを無料で動画を見る

ドラマ「チート 6話」のネタバレ見た後にも、まだドラマの中身が気になってしまうかもしれませんね。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどHuluの方がおすすめです。

Hulu(フールー)は過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

しかも、2週間の間チート無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Hulu公式サイトはこちら
無料期間に解約してもお金は請求されません