Pocket

黄金の私の人生 47話 動画を無料で見逃し視聴

韓国ドラマ「黄金の私の人生」47話が放送されましたね。

今回はドラマを無料で見る方法やあらすじネタバレ、感想についてお伝えしていきます!

すぐに「黄金の私の人生」が見たい方はこちらからどうぞ!

U-NEXT公式サイト
無料期間中はお金を払わなくても楽しめますよ!

解約方法も簡単です⇒解約方法

※2019年11月5日の配信状況となりますので、最新情報についてはU-NEXT公式サイトでご確認お願い致します。

黄金の私の人生 47話 ネタバレ

顔は隠されていましたが、ジアンとジスがわかる写真が使われていました。

そして、ヘソンの娘のすり替えがあったことまでネットニュースに出ます。

このニュースの内容は、関係者であればソ家のことだと分かってしまうくらいの内容でした。

ノ会長はテスのせいにして済まそうとしていたが、そこにジェソンがやってきて、あとの処理は任せて欲しいと言ってテスを連れていく。

ジェソンはテスに現在流れているニュースを見ると、落ち込むテス。ノ会長の前の態度とは変わって、全て罪をかぶると言い始めますが、ジェソンは他の方法がないか探して見るという。

ウンソクがすり替えられたことはどこから知られたのかとミョンスが考える。

怪しいのはジニと思っていたので直接ジニに聞くが否定する。

また、ドギョンはジェソンから新婚当時にミョンスが不倫していたことを知り、ショックを受ける。

ジェソンはミョンヒにどうやって収拾するのか迫る。上手く収拾できないと、ジアンは周りから笑いものになり、ジスがジスとして暮らせなくなり今の生活をぶち壊すことになってしまう。ジスとは加害者と被害者の娘となり、もう姉妹としては見てもらえないと考えるジアン。

ウンソクとしてヘソンに入った自分の事を知る少人数の中から考え、記事にしたのはジニだと思うジアン。しかし、ミョンヒにジアンの留学も結婚も無いことを話したとジアンに話すドギョン。

ジアンも結婚を許すと言ったミョンヒが、心からドギョンとの結婚を許すと言っていたとは思っていなかった。また、テスが借りている田舎の家に隠れることになったジスとジアン。

ジスの正体が世間にバレてしまったらどうなってしまうのかと、自分自身の事ではなく、ジスの心配をするジアン。それに気付くジス。

ウンソクすり替え事件がバレると一番困るのはジアンのはず。そのため、ジスはジアンのことを心配する。ジスは本当は私が年上だとジアンを慰めます。

ジアンとジスはすり替え事件があったとしても、これまでの関係でいたいと思うのです。そこで、テスは最初にすり替え事件のことを書いたナム記者がどうやってニュース内容を知ったのか探します。

そして、ノ会長の解任案が出されます。そこでミョンヒはここまでの一連の騒動はノ会長を解任しようとするために、ジニやミョンスが裏で糸を弾いていたのではないかと考えます。

そこで、ミョンヒはジニに詰め寄った。ジニはミョンヒばかり気にかけていたノ会長を気に入らないので、夫のミョンスを会長にしたいと考えていた。ジニに記事を消すように言うが、どうして削除する必要があるのかわからないという。

テスが追っていたナム記者に車をぶつけ、テスが用意した車で移動することに。

そしてテスはナム記者の車から車載カメラのメモリを手に入れる。

一方、ノ会長の解任が可決され、ミョンスが会長になってしまう。

ジェソンはウンソクが見つかったことは認めるも、他はノーコメントを通す。それを聞いたノ会長が怒る。ドギョンは、ジアンのため、そして、ジスにとっても父親、それに罪のない人を利用するのは許せないと言う。

また、ドギョンたちはノ会長が解任案の事を秘密にしていたが、実はノ会長は知っていた。

そして、退院してすぐのノ会長は解任会議に出席する。

黄金の私の人生 47話の見逃し動画を無料で見る方法

ドラマ「黄金の私の人生 47話」を見忘れてしまったけど、TVerで見られないし、過去の放送も見られないから困ってしまいますよね。

だけど、安心してください。見逃してしまった人でもまだまだ大丈夫です!

黄金の私の人生47話はU-NEXT(ユーネクスト)で過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)を利用している間はポイントでドラマをレンタルすることができます。

登録すると600ポイントもらえるので、2話分は実質無料で楽しむことができます。

しかも、30日間ずっと、U-NEXT(ユーネクスト)を無料で動画視聴ができるのはうれしいですね。

登録も3分で終わりますので、是非こちらからチェックしてみてください。

すぐに「黄金の私の人生」が見たい方はこちらをクリック!

U-NEXT公式サイト
無料期間中はお金を払わなくても楽しめますよ!

解約方法も簡単です⇒解約方法

※2019年11月5日の配信状況となりますので、最新情報についてはU-NEXT公式サイトでご確認お願い致します。