Pocket

死役所 4話 見逃し動画

「死役所 4話」見逃してしまった人に、無料で視聴する方法、ネタバレ感想、キャストについてお伝えしていきます。

無料で見られるTVerの配信期間。配信が終わってしまっても無料で見られるParavi(パラビ)についても紹介していきますので、最後までご覧になってくださいね。

キャラ

死役所はParavi(パラビ)を使うと無料で見られるんですね!TBSやWOWOWなどの共同会社で運営している公式サービスだから著作権違反やウィルス感染の心配はないのは安心。無料期間に解約しても違約金がかからないみたいのはうれしいですね。

無料で見るならコチラ

死役所(4話)の無料動画を見逃し配信

死役所第4話のTVerの見逃し期間はこちらです。

配信期間:11月6日の放送後~ 11月14日(木) 00:51 配信終了

こちらから動画を見ることができますよ。

TVer(ティーバー)

動画を見る前に内容を知りたい方には、こちらでネタバレをご紹介しているので是非チェックしていってください。

G線上のあなたと私(5話)のネタバレ

ミチルはシ村が死刑になった理由を知ります。それは、シ村が自分の娘を殺してしまったからだと聞かされる。まさか・・・と思っているミチル。

そこに、シ村は成仏に関する条例を渡して、期限は後1日で手続きしなければ冥土の道を永遠にさまようことになりますと言われます。

イシ間にも、俺たちなんかに関わらずに成仏した方が絶対にいいよと言われる。ニシ川やハヤシも同じように口をそろえる。ニシ川たちのような道を歩んでもいいことがないというのです。

そんな時に、交通事故と大怪我をした少女が現れる。シ村が現れて「お客様は仏さまです」といつもの調子で話します。しかし、大きな事故があったようで大人数の人がいたので、シ村が成仏の手続きをすることになります。

シ村が相手している少女は伊達夏加という中学2年生。そして、最初で最後の初デートのときに交通事故にあってしまったのです。

交通事故の前を思い出す夏加は、ずっと好きだった智也と初デートでばっちりおしゃれをして出かけていた。いろいろな場所にいって、楽しいデートをしていたことを思い出す。しかし、今の状況を考えると、ひどい状況と認識する。

そして、交通事故に合う直前のことを思い出す。夏加は靴擦れになってしまったので絆創膏を買いに行こうとしたときに、彼氏を追いかけようとしたときに靴が脱げて止まってしまい、道路に出たままの所をトラックが来てひかれてしまうのです。

元々、付き合っていたわけではなく、夏加が引っ越すので最後の思い出にデートしてくれたのです。

それを聞いたシ村は、彼にとってずっと忘れられない思い出となったでしょうねと言います。あまりにも無神経な言葉にミチルは怒ります。

そしてそれ以上に夏加が怒り、シ村にビンタします。

事務処理が終わり、夏加と一緒に成仏の扉へに向かい夏加は成仏許可書に最後となる自分の名前を記入する。夏加は成仏していく。

成仏期限が迫るミチルは、最後に死刑課の職員達がどうして人を殺したのかを知ります。

自分が思っていたこととは正反対の事実がそこにはあり、ミチルは大泣きしてしまいます。

その後、ミチルは現世を振り返るのをやめると決めたと言って成仏申請書を書きます。そして、シ村と成仏の扉にやってきて、シ村さんの過去が冤罪だったことを知りましたと言う。そして、成仏しない理由を聞きますが、答えないシ村。

ミチルは、最後にシ村のほっぺにキスをして成仏していきます。

4話を見逃した時に無料動画を見る方法

ドラマ「死役所」4話を見逃したけど、ネタバレだけでは満足できないという人に、無料で動画を見る方法をご紹介します。

だけど、

  • YOUTUBE(ユーチューブ)
  • Pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)
  • 9tsu などなど

のような画質の悪いサイトで見るのはもったいないし、安全じゃないみたいだから、それをするなら、よっぽどパラビの方がおすすめです。

過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむこともできます。

パラビ

しかも、1カ月の間、G線上のあなたと私を無料動画視聴ができるのはうれしいですよね。

パラビ

手続きも簡単なので、気軽にお試ししてみてください。

パラビ登録方法

パラビ解約方法

↓↓ 今すぐ見るならクリック ↓↓