Pocket

ゾンビランド ダブルタップの結末ネタバレ

明るいゾンビ映画として人気を博した「ゾンビランド」。その公開から10年経った2019年、その続編「ゾンビランド:ダブルタップ」が公開されます!

前作は謎のウイルスで地球上がゾンビ化、人類がほぼ絶滅状態となり「ゾンビランド」となったアメリカが舞台でした。

その「ゾンビランド」で生き残った4人の濃~いキャストが、また今回も「生き残るためのルール」を実践しつつ、ゾンビと戦ったり逃げたりしながら、アメリカの中心部を目指します!

10年経ち、ゾンビもかなり進化しているとか!?

「ゾンビランド:ダブルタップ」ではあの「生き残るためのルール」が増えたようですが、みんなはパワーアップしたゾンビから、逃げきることができるのでしょうか。

ゾンビランド ダブルタップのあらすじ

あの「ゾンビランド」から10年。さて、世界はどうなっているのでしょうか?

2009年、地球は爆発的なウィルス感染により人類はゾンビと化し、数少ない生き残りの1人で あるアメリカ・テキサス州の生存者、コロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は「生き残るための32のルール」を作り、タラハシー(ウディ・ハレルソン)、ウィチタ(エマ・ストーン)、リトルロック(アビゲイル・ ブレスリン)ら仲間と共に、お互いを支え合ったり、裏切ってみたり、恋したり、親の気持ちになったりしながら、明るくゾンビ社会を生き抜いていた。

――あれから10年。2019年の地球はさらに激しくゾンビ化し、ヤツらはさらに進化を遂げていた! なんだかんだで“ファミリー”の4人は、さらにパワーアップさせた73!?のルールで、生き残りをかける!!

引用元 https://filmarks.com/movies/80444

ゾンビの進化とともに、生き残るためのルールも増えたようですね。

前作のいろんなギャグなども、さらにパワーアップ!前作のファンも、前作を観てない人も楽しめそうです。

そしてさらに新しい生存者との出会いも♪

明るいスプラッター映画のアドベンチャー。新作もハラハラしなががら大笑いできそうです!

ゾンビランド ダブルタップのネタバレ

今後アップデートします

ゾンビランド ダブルタップの期待感

「ゾンビランド:ダブルタップ」はすでに全米で公開されていて、前作のオープニングを超えています!

これはやっぱり続けて出演した、メインの4人のキャスト効果が大きいと思います。

まずは主演?のタラハシーを演じたウディ・ハレルソンは「ハンガー・ゲーム」でアル中の?教師役や、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ではハン・ソロの師匠など、クセのある役なら任せとけ!(笑)バリな俳優。

そしてオタクなコロンバス役のジェシー・アイゼンバーグは、2010年の「ソーシャル・ネットワーク」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされ大ブレイク。

詐欺師だったリトルロック役のアビゲイル・ブレスリンもアカデミーにノミネートされた若き実力派。

その詐欺師姉妹のウィチタ役が、『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したエマ・ストーン♪

ものすごいラインナップですよね~。こんな豪華なキャストでこんなオチャラケ映画(笑)そうそう見れるものではありません!

ゾンビ好きにもコメディー好きにももちろんですが、この4人のファンにとっても外せない作品です。

ゾンビランド ダブルタップの見どころ

「ゾンビランド:ダブルタップ」の監督は、前作「ゾンビランド」と同じルーベン・フライシャー。大ヒットした「ヴェノム」などを手がけた監督です。

さて、このタイトルの「ダブルタップ」ですが、どういう意味なのかというと、この映画の生き抜くためのルールである「2度撃ちしてとどめを刺せ」こそがダブルタップ!

ゾンビもパワーアップしているので、とどめを刺すのも1回では無理ってことかな?

そしてルールも増え、そのルールさえ守ればなんでもOK!とばりにゾンビたちを倒していきます!

では前作「ゾンビランド」を観てないとつまらない?かというと、コロンバスを演じたジェシーは「単独作として楽しめるんだ」と語っています。

より楽しむためには前作を観ておいた方がいいと思いますが、この作品だけでも十分に楽しめそうです♪

タラハシー演じるウディ・ハレルソンは、みんなのイケてるところもイケてないところも楽しんでほしい、とコメント。

また今回もイケてない(笑)シーンが連発しそうですね。

そしてビッグスターとなったキャストたちにも注目です!特に前作で13歳だったリトルロック演じる アビゲイル・ブレスリンも23歳。

この強烈な4人による化学反応もお楽しみください!

ゾンビランド2を見る前に前作をチェック‼

ゾンビランド ダブルタップには前作が存在するんです。

その名前も「ゾンビランド」

そのままの名前ですね!

ゾンビランド ダブルタップを見る前に、前作をチェックしたい人は是非見てみてください。

ゾンビランドは動画配信サービスU-NEXTで動画を見ることができます。

U-NEXTは初めて登録した月は無料で利用できるので、ゾンビランドを見ることができます。

手続きも簡単なので、お気軽にお試ししてみてください。

▼今すぐ「ゾンビランド1」を楽しみたい人はこちらから▼

まとめ

「ゾンビランド:ダブルタップ」が11月22日(金)より公開されます!

究極のゾンビコメディアクションの前作「ゾンビランド」から10年。

生き残った4人のメンバーがそのまま出演するほか、新たな仲間も加わります!

そして!10年経ってゾンビも進化。それにともない生き残るためのルールも増えました。

さて、みんなは強くなったゾンビから、逃げきれることができるのでしょうか?

ゾンビ社会を明るく生き抜くみんなの活躍に期待です!!