Pocket

黄金の私の人生 46話 動画を無料で見逃し視聴

韓国ドラマ「黄金の私の人生」46話が放送されましたね。

今回はドラマを無料で見る方法やあらすじネタバレ、感想についてお伝えしていきます!

すぐに「黄金の私の人生」が見たい方はこちらからどうぞ!

U-NEXT公式サイト
無料期間中はお金を払わなくても楽しめますよ!

解約方法も簡単です⇒解約方法

※2019年11月5日の配信状況となりますので、最新情報についてはU-NEXT公式サイトでご確認お願い致します。

黄金の私の人生 46話 ネタバレ

ドギョンがノ会長からのヘソンアパレルの社長になることを辞退してしまったので、ノ会長はあまりのショックで倒れてしまい、心肺停止状態になったため手術を受けることに。しかし、状態は良くなく、家族との面会も拒否される状態になってしまいます。

その一方、ドギョンはジアンと別れてしまいます。ジアンは別れたことで心に傷をおってしまいます。それを見ていたジスは可愛そうに感じてしまい、ジアンと一緒にいてあげたいと思っていました。

ドギョンの方はというと、自分のせいでノ会長が倒れたことを知り、驚きを隠せずにいました。ドギョンとジアンの後をつけていたジスはヒョクは、2人でデートしていたことにして、ドギョンの前に現れます。すると、ドギョンは二人にジアンのことをお願いして、ノ会長のいる病院へ急ぎます。

ノ会長が倒れても病院に来ないジェソンの事を聞くが、誤魔化されてしまう。実は、ジェソンは両親が祀られる寺でお墓参りを行っていたのです。

ノ会長の愛人が、ノ会長が倒れたときのことを思い出すと、それはドギョンのメールを見てとてもショックを受けた為だと言います。すると、ドギョンはミョンヒからも怒られます。噂ではドギョンは女や麻薬にはまって家を出たといわれていて、評判もかなり悪くなっているんだからしっかりしなさいと言う。

そこまで言われると、ドギョンはノ会長が倒れたのは自分のせいだと責任を感じて、ヘソンに戻ることを決断をします。そして、いきなり社長室にドギョンが現れると、ミョンスが驚きます。そして、ドギョンがヘソンに戻ってきたことに対して腹を立てます。

また、ソクトゥはジアンの留学費用を稼ぐために、誘われていた事業をやろうと心を変えるのです。テスがガンじゃないことをソクトゥは知ります。

ある日、ノ会長が倒れたときに、ヘソンの長女が見つかったとのネット記事があがる。それを見て、ドギョンやミョンヒは驚きます。そして、情報をリークしたのは、ジニではないかと考え始めます。

そんなことをしていると、ノ会長は意識が回復して話せる状態になります。それに、ドギョンがヘソンに出社したこと聞いて、ノ会長は喜びます。

一方、ネット上にリークされた情報についてドギョンは心配しています。今まではただのネット上の噂だったものが、ネット記事に出てくるということは誰かが情報をリークしたとしか考えられないとドギョンは考えるのです。

ノ会長は記事を書いた会社に圧力をかけて握りつぶそうとしますが、圧力をかける行為をしたためなのか、それ以上に詳しい内容の暴露記事が載せられることになります。

知っている人間が限られていて、普通なら知られることのない情報まで書かれていることに驚きを隠せない、ノ会長とミョンヒ。

事態を収拾させようとして、テスを呼んで、家族を守ってやるから誘拐犯になれと言います。しかし、テスは誘拐犯になることは断ります。

しかし、ノ会長は提案を断るなら、娘を取り換えたことも警察に通報すると脅し、テスを従わせる。ノ会長の申し出は誘拐犯になることだけで、顔や名前を出すことは断ります。

また、ノ会長の容体が危ないと聞いて会いに病院に来たはずのジェソンが見たのは、予想と全然違うノ会長の姿だった。ノ会長は怒り狂ってテスを脅している姿を見るのでした。そして、何も知らないジェソンに、ネット記事を見せるミン部長。

ネット上ではさらに過激なニュースが続々と暴露されてくる。顔は隠れているものの、ジアンとジスの写真が使われ、ヘソンの娘が入れ替えられたという記事まで出てくるのです。それを見たジアンたちはショックしかありません。

黄金の私の人生 46話の見逃し動画を無料で見る方法

ドラマ「黄金の私の人生 45話」を見忘れてしまったけど、TVerで見られないし、過去の放送も見られないから困ってしまいますよね。

だけど、安心してください。見逃してしまった人でもまだまだ大丈夫です!

黄金の私の人生45話はU-NEXT(ユーネクスト)で過去の放送分の動画を見れたり、CMを挟まない快適な映像を楽しむことができます。

U-NEXT(ユーネクスト)を利用している間はポイントでドラマをレンタルすることができます。

登録すると600ポイントもらえるので、2話分は実質無料で楽しむことができます。

しかも、30日間ずっと、U-NEXT(ユーネクスト)を無料で動画視聴ができるのはうれしいですね。

登録も3分で終わりますので、是非こちらからチェックしてみてください。

すぐに「黄金の私の人生」が見たい方はこちらをクリック!

U-NEXT公式サイト
無料期間中はお金を払わなくても楽しめますよ!

解約方法も簡単です⇒解約方法

※2019年11月5日の配信状況となりますので、最新情報についてはU-NEXT公式サイトでご確認お願い致します。